2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



朴保2Days

朴保とのレコーディングライブ。。。

毎回違った楽しみがある

バンドバージョンもあれば、アコースティックバージョンもあり・・・で♪

今回はアコバージョン♪

今回は九州から【山崎箜山(尺八)】さん、
東京からは【松藤英男(gr)】さん♪
そして素敵な杖鼓を聞かせてくれた【パク ウォン】さん♪

このお三方とも芸暦すごいお方達、さすがの「あ・うん」の呼吸で、
この日初めて会った人たちのコラボとは思えない質の良さ?!


一日目は京都【拾得】 

jittoku_20100402.jpg


これが 山崎箜山さんの尺八・・・
素敵な音色と完璧な音の運びにもうメロメロでした♪

尺八

そして二日目は西宮北口の【RJ&BME’S】

RJ


携帯電話の写真しかないですが楽しさは伝わってくるでしょ?(^^)

個人的に、色々とバタバタしていて、体力的精神的にかなりダウンしていたのですが
この2日間のおかげでリフレッシュしたかな(^^)/

あくる日の自宅近くの駅へつながる道でふと空を見上げると・・・

sakura_20100406174632.jpg

見事な桜がふって来ました♪  わぁ、まぶしい!

今回もいろんな方達との出会いがあり
遠くから来てくださった方との交流もあり・・・

ありがと。。。。♪(^^)

お花

FC2Ad

