2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



朴保BAND 2Days

デジカメを忘れちゃって、携帯画像を頂きました!
ラストにはプロのカメラマン【増田氏】が撮って下さった集合写真があるので、
入手次第またアップいたしますゆえご勘弁を!!(^^)

一日目は【磔磔】

本番前に熱弁の朴保氏

4_20100220130543.jpg


お茶目な朴保氏(^0^)

3_20100220130544.jpg

ジャンベの大ちゃんも加わり、盛り上がります♪

2_20100220130544.jpg

1_20100220130545.jpg

二日目は大ちゃんのご紹介で大阪心斎橋にある【BAR後藤屋材木店】

お店

リハーサル終わりで、すぐ近くの大ちゃんのお店【若松】へ!

色々と美味しいものばかりでついついお酒がすすんでしまいました(汗)
この、「柿なます」バツグンでしたよ!
本番ぎりぎりまでお店で飲んでたことは言うまでもありません(笑)

柿なます

さて、次の写真は大ちゃん関係の【打楽器のサミット?】の打サ実パイチョコ?!
興味ある方は「若松」へ行ってみるといいよ(^^)

打サ実

ライブレコーディング・・・

緊張の中で?無事終了!
みんなホッとしてるかな?(^^)

でも、まだまだ続くんだよね!
これからもヨロシク!

花

FC2Ad

