2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ラストブッキング・BROWN・SUGAR

玄関  

事情があって、ライブブッキングは暫くお休みすることになった
【BROWN・SUGAR】

店に入ると、もうセッティング完了、Jヤンありがとう!
ピアノの背中・・・好きなんだな。。。
なんとなくこの風景・・・やすらぐ

風景


私にとっても今年に入って初めての【歌いはじめ】
【風酔】のいつもの曲が違う風に聞こえてくる

新鮮な気持ちで二人は臨んでいたと思う

明日と言う日が15年目を迎える【阪神淡路大震災】・・・
ハイチでの大地震・・・各地での雪の被害・・・

地球で起こるさまざまな出来事に祈る気持ちがこもる
つい涙してしまった曲もあり。。。

IMG_0189.jpg

ブッキングして下さった陽気なJヤン
機材やセッティングまで、ありがとうございました!

ブラウンシュガーに集まった仲間たち、
ライブスタート時間を切り上げてまで、揃って来て下さった「ご一行様」、
写真、3枚ほどお借りいたしました、みゆきちゃんありがとう、
終電がもっと遅ければもっと話していたかったよね(^^)

Jヤン 客席 IMG_0195.jpg

帰りの終電車で見かけた車吊り、今話題の「テキサスバーガー」
同行者約何名かに「他人のフリ?」されながら携帯写真(笑)

帰り着いた駅近辺の【24hマ○ド】でゲットしかけたけれど・・・
さすがに時間が時間なので躊躇!

あくる日のお昼に食べたことは言うまでもありません!!

テキサスバーガー

また、ライブブッキングが出来るようになったら
【風酔】で騒ごうな!!

ありがと(^^)

FC2Ad

