2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



歌い収め♪【街の唄】

今回で2度目、寄せていただきました♪

大好きな先輩ミュージシャンや、中々お会いできないミュージシャンの皆様との
楽しい 【宴】 です!



私も、これが歌い収めのライブ・・・ってことで・・・・

珍しくリハーサルが終わってからメンバーと居酒屋へ出かけずに
お店で、大好きなマスターの手料理を食べながら、飲むことにしました♪


そして・・・ワイン!ボトルで頼んじゃいました(^0^)/

20091229183100.jpg

お誘い頂いた【師匠】徳田建さんをはじめ、ハゲ富安さん&てるてる家族さん、
金藤カズさん、阪本正義さん、まじさん、田中潤さん・・・・


いやぁ。。。楽しい年末を過ごせて、帰りの電車の中で・・・しみじみ・・・・

ラストを飾った、JUNさまのオリジナルの歌・・・
JUNさんも、建さんも涙で声が詰まって・・・私もウルウルでした!

1376102540_67.jpg 1376102540_25.jpg

素敵な年末をありがとう!
来年も元気で会いましょうね(^^)/

[ラスト2枚の写真提供:平野 公敏さん]

FC2Ad

