2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


【10回記念LIVE♪Tomoちゃん祭り】

ポインセチア

IEが悪いのかFC2が悪いのかブラウザのインストールの不具合か、
1分に1度くらいの割合で勝手にリロードされる不具合の中、
セーブするのを忘れて、
『 しまったぁ~~!』 と何度もがっくりしながら(笑)思い出しつつ、何度も書き直して・・・(^^)


~Sassy Tomo 五番勝負~  

一日長かったです(笑)  
いやぁ、辛い一日だったです(爆)
自分自身のモチベーションを保つのに必死だったって・・・感じかな?!
心臓バクバク。。。


自分の中でも色々と「おもふ事」があったライブになりました。。。


心の中に感じていた 小さな点・・・

この日「点」と「点」が線になり、
ようやく見えたことがあったり・・・
心を定めた記念の日にもなりました。。



トップバッターは 【プラスマイナスゼロ】 辻井文之(Gt.Vo)(るりぃさん)

メロディカのハーモニーにるりぃさんのギターとやさしい歌声が重なります♪

ぴあにか

名前の由来は・・・バツイチと未婚の組み合わせ(笑・ごめん!)
いつものユルユルな感じでスタート♪

るりぃさん・・・弦の調整終わったら・・・はじっこはカットしてね(汗)

プラマイ プラマイ1

そして【B.B.Bullet】 大西希(Vo)(マレちゃん)

名前の由来は・・・二人ともB型で、時々爆弾が炸裂する。。。らしい?!

「母国語を大事にしよう保存協会」会長のワタクシ(ウソ)の為に
素敵な歌詞を作ってくださり、彼女も初挑戦でドキドキ。。

私はうまれて初めて英語の曲の弾き語りに
二人とも「大汗」をかきました(爆)

BBV マレちゃん

そして今回で5回目となった【aperitif】 ニール植山(Gt.Vo)(ウェッチさん)

名前の由来は・・・二人ともお酒がすきなんですが、
皆さんの音楽の食前酒のような存在のユニットでいたいね、との事から(^^)

知り合って20年、再会して5年?!

このユニットの時だけ、ワタクシ【Pitaka(Erhu.Cho)】って事で
見よう見真似の自己流二胡で、走り出したばかりのユニット。。。

二人とも緊張の空間を共有しております(^0^)

でも、ウェッチさんの歌はとても評判良く、これからの期待「大」でございました♪

これからも場数を増やして頑張ってまいりましょうね♪

ワタクシがピアノを弾く以外の姿はめずらかしいので、ちと多めにアップ(^0^)

アペリティフ アペリ アペリ3 アペリ1

ユニットラストを飾るは【風酔】 水島邦夫(Gt.Vo)(みずしぃさん)

プラマイの「ゆるゆる感」さらにUPで始まる前から大爆笑!
水島さん、お茶目で、いえいえ、人間の大きさを感じます(^^)

途中 『寝てるのかな・・・?』 と感じるほどの自然体(爆)

来年も癒されたいですぅ♪

風酔1 風酔

Allラストのステージは、ワタクシのソロでしたが
メロディカだけでア・カペラの曲も聴いていただきました(#^^#)

メロディカ

スペシャルゲストは【Gutti谷口(Gt)】グッチさん♪

ソウルエクスプレス~ヒューマンソウルを経て、
現在はブラザートムさんや小阪忠さんのサポートなども、
ずっと【Gutti&Sassy】コンビでプレイしてきただけあって、ベストコンビ!
グッチさんの酔拳の中で、私も音が踊ります♪

来年はGuttiさん歌ってくださいね~~~♪
ファンも楽しみに待ってますよぉお(^0^)

Guttiさんと Guttiさん

5番勝負のうち、3番勝負ぐらいまでは 喉、からっから!?
その後の2番勝負は無我夢中・・・
余裕のよっちゃんでステージに居た様に見えてたかもしれませんが(^0^)


人の心の奥深さ、信じていたい自分の気持ち・・・
あらたな心の出発の日・・・

様々な思いが心の中を行き交う一日になりました
生涯、忘れない【ひとこま】になると思います


暫くは精神的にも不安定だったり体調も崩したりで、
ヘロヘロでした(笑)
(いつもヘロヘロっ?てっか!(爆))


この日を通して・・・
またこれからも気持ち新たに、音楽だけにあらず、
人として、「生きる」 と言うことに正直にむきあってゆきたいと思います


寒い中、お忙しい中、足を運んで下さったファンの方、家族の方、仲間達。。。
来れなかった方も‥‥

そして、この場を提供してくださった【5周年を迎える耕】のオーナーの福島さん、
そして、この企画を発願して、10回も【ゆうゆう】を温め続けてくださった【ぽぴぃさん】

本当に感謝です。。。

お客様 集合

来年も、皆様にとって素敵な1年になりますように、
そして、この日のことを忘れないで、ずっと音を奏で続けたいと思います。。。

ありがとう メリークリスマス。。。

FC2Ad

