2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


阪神西宮 【フラッパーハウス】 [潤さまレポ?(笑)]

滞っていた日記を順番に製作中、突如ページが勝手にリロード(汗)

セーブしていなかったので暫く呆然Time。。。。ww
気を取り直して別の作業からはじめる(笑)

まじめな性格なので(笑)順番に日記はつけたいと思い、
一生懸命 「ともちゃん祭り」 の日記を作成中・・・
福島姐さん、ぽぴぃさん、スンマソン、。。。


作成した日記のデーターが作業を開始したセーブしたところまでのものしかなく
すっかり落ち込んでしまい(^0^)
病院の診察予約などもあり、原因究明の猶予もなく・・・



画像整理していた事もあり手短なところからレポする事にしました♪
セーブしながらセーブしながら・・・(^0^;)
ふぅ。。。(^0^;)


看板

この日が初めての、阪神西にある【フラッパーハウス】

駅からすぐだろうと、勝手な思い込みのアバウトさで
いつものようになぁんにも考えずに家を出る。。。

改札は一つしかなく、出てから左か右かを選ぶのだと思いきや・・・

「ここはどこ!!」  「私は誰!?」

いやはや、一番前の改札と一番後ろの改札を間違えて出て・・
景色は想像していたところと違うし・・・

ふと斜め前を見ると・・・

じゅんさまぁ~~~~~♪

携帯電話片手に、背中にはギターケース。。。
しかし何故か ヘコヘコ とあせった電話(謎爆)

以前に、埼玉の方でご一緒した河村博司(ソウルフラワーユニオン)さん、
久々にお会いいたしましたがリハーサルから皆さんで和気藹々♪

お二人とも笑顔が素敵♪ 徳田建さんもニコニコ♪

笑顔の淳様 笑顔の建さん

がしかし・・・
徳田建さんのステージの時に、早くも潤さまの足元のビールジョッキが  なのを発見!!

ビールお願いしますのじゅんさまのそぶりが かわゆい(^0^)

ビールがない あのぉ・・お替わり

が・・・・ガソリン補給した潤さまは つおいのだ!しぶいぞぉ!

しぶいっっ

癒される歌声の河村さんとの息もぴったり!

癒し

いつも私を引っ張って下さる【徳田建】さん
心強いサポートでお茶目な【田中潤】さん
いつも変わらず、自然体でいて、そして不思議な魅力をもつ【河村博司】さん。。。

みんないい顔してるぞぉ♪(^^)

笑顔で 皆笑顔

3ステージプラス、最後は全員で大セッションの、お得感満載の本日、
すっかり終演時間が遅くなってしまい、奈良から来てくださったファンの方々・・・

終わってラストを見れずにお急ぎだった歌姫さんお二人・・・

ちゃんと間に合ったかなぁ。。。

奈良のファンの方々

すっかりこのお店にもなじんでしまって、来年にもまたお世話になる話もちらほらと(^0^)

フラッパーハウス

ありがとうございました!!

FC2Ad

