2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



vaughan で プチクリスマスライブ♪

一生懸命文字を打ち込み、画面を見上げると・・・


固まっている??!!


エラー報告を送信しますか?


・・・・っっっっって!!!!(涙)




消失してしまった日記に中々手付かずになってしまい、
とりあえず、今、タイムリーな・・HOTな 

【少し早めのプチクリスマスライブ】

レポです♪

1行づつセーブしながらセーブしながら・・・(^0^;)

* * * * * * * * * *


20年ぶりに再会する【樋原 海】さん

二人が在籍していた、伝説のバンド
【ソウルエクスプレス】

その頃は二人とも、まさか「弾き語り」をするなんて夢にも思ってなかった

ところがひょんな事で活動を知り、今回の運びになりました♪

ご一緒していたバンドでは「ディスコ音楽」なるもののナンバーが多く、
ミラーボールが妙にマッチしていて(^^)

ミラーボール

樋原さんのひょうきんなトークと超絶なギターテクニックが妙に心地よい?!

途中・・・「間違いました」 と言ってSTOPするシーンもあり
さすがに芸歴の長さ?!を感じる(^0^)

桧原さん hutari.jpg


OPENINGを飾っていただいたのは 【栗田 裕希】さん

毎週、木曜日にコンスタントにこのお店でライブをやっているそうですが
他の日も毎週毎週、ずっとライブを続けていると言う彼のスタンスに
彼の音の中に「納得」するものがある

彼のギターと歌は「癒し」と「素直な自分」と向き合って
自然と聞く人を惹きつけている

栗田君

3ステージと言うこともあり、さすがに終了時間は電車がぁっ!!
と言う時間になり・・・

ラストは皆でなだれ込んでのセッション

3人jpg


残って頂いた【ひぽぽ】のファンキーなお二人様・・・
ありがとうございました♪

来年は是非にお邪魔させて頂きたいです♪

2009.12.13集合写真

またやろうね!

FC2Ad

