2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



よのすけ&ホームランブラザーズin 大阪ビルボード?!

よのすけさんご本人から連絡があり・・・

「日記まだぁ~~~♪」・・・ってんで、
急いでみました(^0^)(笑)

看板

早朝・・・9時入り・・??!! 

前日の「まつられ」ライブから興奮冷めやらぬ夢の中のまま会場へ・・・ZZZzzzxxx

会場前のインフォメーションボード・・・

おぉ! 昨日はボビーブラウンやジョニーギル様が出演してたのねっ♪


久々の「よのすけバンド」
すっかりレギュラーになってお邪魔させていただいているここ何年かですが
リハーサルがこれまた面白い?!!

普通に話している会話なのか、
もうすでに「ボケと突っ込み」しているのかの見分けが付きにくい!

この日の本番前のリハーサルはサウンドチェックぐらいで・・・
スタートは13:00前。。。

ビールを楽屋ですでに飲んでいた【砂川かおり】すーさんはもよのすけさんも
本番のお着替え~~~♪

すーさん

私が唯一、楽屋からステージに持って行ったのが
【仕込みのピヨピヨ】
ピヨピヨ鳴るんですわ(爆)

ぴよぴよ

楽器サポートして頂いたウェッチさん、記念写真♪
この日の本番前、エフェクターなど抱えていた砂川さんのローディーを(と言うほどのものではありませんが)
急遽ステージへ~~~=3

客席から「なんでウェッチそんなとこにいるの」と声をかけられるやわで
念願のビルボードのステージの上にも立っちゃいました(^0^)
ウハウハのウェッチさんでした(^^)

ウェッチとよのさん

そうそう・・・よのすけさん 【嫁さん募集中】 だそうです!!!(^0^)

先日、よのすけさんから電話がかかってきて・・・

「ともちゃん、日記アップしたぁ?」・・・と
んで・・・「募集中書いてくれた?」やて!! 

どこまでもお茶目なよのすけさんに 合の手 、いや、 愛の手 を~~~♪

よのさん

来年はワンマンでどこかでやりましょ~~~~♪
そのときは女性の方々、最前列でかぶりつきお願いいたしまする!!

FC2Ad

