2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



日記がSTOPしちょりましたぁ。。。

変装してでも何度でも買いたい・・・

そう思うのは私だけでしょうか(笑)



ただいまの所、中々ライブレポの作成が滞っておりまする。。。ww

公私共にバタバタしていて、体調を崩していたり、
パソコンや携帯の調子もダウンしていたこともあり、
ライブレポやお礼などが遅れてしまいました(謝)

ライブ直前にギックリ腰にはなるわ(笑)
ガムを噛んでいて歯は欠けるわで(苦笑)
ツアーでベーシストに変身したからかコブラツイストにかかるわで(爆)

夏の想い出から少しづつレポ作成にいそしんでおります(^0^)
今しばらくお待ちを。。。

夕飯のテーブルの「タコさん」
にらんでる?(^^;)
ごめんごめん!

20091125195626.jpg

FC2Ad

