fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

菊田俊介×清水興 in Joe-Guy

出会いと 久々に再会するメンバー。。。

素敵な夜をマスター、メンバーの皆さん、足を運んでくださった方・・・
ありがとう!!!


入れなかった方々・・・すみませんでした!!!

★1st=『菊田俊介 = G&Vo、清水興 = B』、
井山あきのり = Key、佐野隆士 = Dr、(ゲ)KAJA = Vo&G

★2nd=『菊田俊介 = G&Vo、清水興 = B』、
強調文Sassy Tomo = Key、Gutti = G、佐野隆士 = Dr、fet あずみけいこ = Vo

・・・・てな事で、豪華メンバーでのギグが阪神甲子園の Joe-Guy で繰り広げられた!!

和やかな リハ風景

2009.11.18Joe-Guy 009


あずみちゃん、ステージの写真がなくて、リハ風景ですが・・・
もう20年くらい会ってなくて久々の再会でしたが、やっぱ昔と変わらず べっぴんさん♪ 

しかし・・・KAJAさん。。。。携帯で何撮ってるのぉ(笑)


2009.11.18Joe-Guy 011

さて、まず私が一人で1曲歌わせて頂いた後は Gutti とのギグ♪

2009.11.18Joe-Guy 025

酔拳炸裂のGuttiさん、私も今日はブルースに打ち勝つ?為にかなりアルコールを摂取!!
お代わり頼んでる(笑) 後ろのお席の方、すみませんでした(笑)
マスターの まっしぃ~のご挨拶MCにも気合が入ります!

2009.11.18Joe-Guy 026

ドラムの佐野さんの画像も、隠れてたり遠かったりでごめんね~~~(汗)

さのさん


2009.11.18Joe-Guy 029

2009.11.18Joe-Guy 033

突然の飛び入り参加もあり、盛り上がる盛り上がる!!!

2009.11.18Joe-Guy 042

みんなええ顔してるなぁ~~~~♪

2009.11.18Joe-Guy 039

またやろね~~~~~~~♪♪♪