2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



夏の想い出・初めてのキャンプ♪

公私共にバタバタしていて、体調を崩していたり、
パソコンや携帯の調子もダウンしていたこともあり、
ライブレポやお礼などが順々に遅れてしまいました(謝)

とりあえず、書きかけていた、夏の想い出から。。。

   
  淡路じゃのひれオートキャンプ場

・・・・へ、あき君たち家族と 楽しい仲間と行って参りました!  ってか、連れてってもらいました(^^)♪
あきお君はプロシェフなので、すべて テキパキと作ってくださるが これがまた凄い!

まず、同行する子供たちが 「フェリーに乗りたい」 

・・ってなわけで、これも初めて 「たこフェリー」なるものに乗船!

2009.9.14~16淡路島キャンプ 004 2009.9.14~16淡路島キャンプ 006

遠くに見えるは、明石海峡大橋・・・下をくぐっちゃいました♪

2009.9.14~16淡路島キャンプ 007 2009.9.14~16淡路島キャンプ 011 2009.9.14~16淡路島キャンプ 012

昼ごはんにうどんを食べつつ休憩を挟み。。。とうちゃぁく!
わおぉ!結構たくさんロッジがあるんだぁ!

こちらは山側のロッジ♪
私たちは海の見える側のロッジを借りました♪

2009.9.14~16淡路島キャンプ 015

さぁて、キャンプと言えばBBQ!
さすがに焼肉屋の店長チョイスのお肉、秘伝のタレもおいしそう!

魚もあります♪

秋刀魚も焼きます(笑)

とうもろこしを丹念に焼いてもらって満足そうね!

当然周りは何もないので、真っ暗!
キャンプな雰囲気満載♪

しかし・・・
ロッジはお湯が出ないので、シャワー棟まで行き、さて浴びようと思ったら・・・
5分100円??!!

ん。。。。。シャンプーのふたを開けて、タオルを用意して・・・
せぇ~~の・・・・・でコインを投入! さっさと洗う(笑)

シャワーからあがっても、また飲みなおすのでした。。。

2009.9.14~16淡路島キャンプ 022 2009.9.14~16淡路島キャンプ 023 2009.9.14~16淡路島キャンプ 052 2009.9.14~16淡路島キャンプ 024

さて・・・晴れ女の私には珍しく、少し小雨のお天気の2日目・・・

ロッジの軒下で作曲?にいそしみます(^0^)

・・・って横に一升瓶がぁ(汗)
D1010012_20091006152628.jpg

2日目は屋内での宴会となり・・・
これまた豪勢でござりました♪

2009.9.14~16淡路島キャンプ 053 2009.9.14~16淡路島キャンプ 054 D1010011_20091006152846.jpg

夜は雨も上がり、何の明かりもない中、真っ暗な中に蝋燭電灯を持ち
野原のど真ん中で見たお空のお星様は忘れることが出来ません

流れ星もたくさんたくさん見ました

お願い事をするまもなく、どんどん流れてゆきます

だから、流れる前にお願い事をしました(^^)
何を願ったかって・・?ナ・イ・ショ。。。。(^0^)


帰る日の朝!!
快晴~~~っ!!!

朝からご飯を炊き、アサリのお味噌汁にハムに卵に・・・

こんなお空を見ながらの朝食はご飯が ススム君♪
また来たいなぁ♪

2009.9.14~16淡路島キャンプ 059 2009.9.14~16淡路島キャンプ 062 2009.9.14~16淡路島キャンプ 063

さて・・・大阪の帰路に着く途中、せっかく淡路島に来たのだから・・・と

「北淡震災記念公園」 へ立ち寄りました

以前にこの前にあるホールで【朴保】氏とコンサートをやったことがあり
本番前にほんの少し覗いたことがありました

ちゃんと見てなかったので行ってよかったです

しかし、あの時私は大阪市内にいましたが
それでもビデオやお皿が全部飛び出すぐらいの勢いに目が覚め 
震源に周辺の模様の再現をまざまざと目の前にして身が縮み上がりました。。。

2009.9.14~16淡路島キャンプ 073 2009.9.14~16淡路島キャンプ 081

土産物ショップ前でこんな看板を発見??!!

ん・・・・(^^;) いいのか、こんな駄洒落の作品を?!

2009.9.14~16淡路島キャンプ 090 2009.9.14~16淡路島キャンプ 091

こりゃぁ、ないわぁ・・・・とおもいつつ・・・
また駄洒落すぎるモノを発見(^0^)

2009.9.14~16淡路島キャンプ 092


・・・・そんなこんなで・・・・

とても楽しい記念に集合写真♪
楽しかったです!

2009.9.14~16淡路島キャンプ 085 2009.9.14~16淡路島キャンプ 089



3日ぶりに大阪へ帰りましたが・・・・
2009.9.14~16淡路島キャンプ 094


都会の夕焼けも・・・・わるくない(^^)v

今年の夏の素敵な一ページでした♪

FC2Ad

