2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



細野健司&P.P.F/徳田建/Sassy Tomo with 田中潤

豊中市曽根にある 【Live Cafe ARETHA】 で素敵なジョイントがありました♪

先日、豊川でご一緒していただいた 【細野健司&P.P.F】 さんのバンドです

2009.10.3アレサ・徳田建&細野健司PPF&Tomo 018

そりゃあもう、一言で言うと 「かっこいい!!」「パワフル」

1曲目にまさか、クールアンドザギャングのファンキースタッフで始まるとは思ってみなかったので
昔のデビュー当時の血が騒いだ私は、もうノリノリ!!

JBだの、もう知ってる曲ばっかりのオンパレードで超ハイになっちゃいましたよ!



まずは、企画してくださった【徳田建】産からの一言ご挨拶♪

建さん。ちょっとキンチョー気味かも?!(^0^)

2009.10.3アレサ・徳田建&細野健司PPF&Tomo 003

あったかい家庭的なムードの中、ワタクシも気持ちよく歌っております。。。

2009.10.3アレサ・徳田建&細野健司PPF&Tomo 004

いつも心強いサポートの 【JUNさま】も駆けつけて下さり、
まるで我が家でくつろいでるかのようなプレイ??!!(^0^)

2009.10.3アレサ・徳田建&細野健司PPF&Tomo 005

皆さん交えてのセッションなんかも楽しかったなぁ!

2009.10.3アレサ・徳田建&細野健司PPF&Tomo 016

最近、弾き語りばかりをしていますが・・・・・

やはりバンドはええなぁ。。。ww

と心の中でつぶやいたのでした♪

そのうちまた・・・ファンキーなソウルバンドでも結成するかな?!(^0^)チャンチャン!

FC2Ad

