2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



SOUL CHILDREN ~渡辺大之伸追悼LIVE Vol.2~

看板

今年でもう2回目になるんだな、大ちゃんの追悼ライブ。。。

長時間のリハーサルを終え・・・

やっぱり?!ちょこっとイッパイ(笑)

でも、今回は私は小さいグラスに一杯だけ。。
ミスするわけにはいかないしね~~(爆)

リハオワリ


今回はエレウッドを持参した ダンカン氏
良い音してたなぁ~~~♪

ダンカン

歌い手それぞれが 大ちゃんに聴いてもらいたい曲を早い時期から選曲し
それぞれに長いスタンスで歌い込んできた。。。

伴奏していて、それぞれの背中を背後から見ていてふと思うことがあった

今回で、きっと大ちゃんは安心してみんなそれぞれに任せて
本当の意味で手放して、天から安心して見守れる安堵の地についたんやないかな・・・と。。。

みんなの大ちゃんへの感謝や、熱い篤い思いが感じられ
改めて 【渡辺大之伸】 のやさしさ、人望の厚さを想う

これを機にそれぞれ一人一人が前向きに自発的に
自信を持ってそれぞれの道をやり続けて欲しいな・・・と思いました

それは歌うことだけではなく
「それぞれがやらなければならない使命」に気がついて
深めれるんじゃないか・・・

と・・・そんな気がした

これからの自分に必要だからこそ
今 目の前に問題があるんだと思う

集合

出演者の皆さん、スタッフの方々、
今回は出演しなかったけれど
同じ気持ちで駆けつけてくれた人たち・・・
バックサポートメンバー・・・

お疲れ様でした


大ちゃんありがとう
大ちゃんと

※Gutti谷口氏よりMENU拝借いたしました
         
          ↓

★1st

01 Get Ready

02 I Don't Know Why I Love You

03 The One

04 京都RAIN

05 Unchain My Heart(ボサァVey.)

06 Lake A Star

07 On Sunny Side Of The Street

08 Under Appreciated

09 We're All Alone

10 Money

11 For One In My Life

12 Greatest Love Of All

★2nd

01 Rock Steady

02 Chain Of Foois

03 What's Going On

04 Free

05 Natural Woman

06 Right On Time

07 Flower

08 To U

09 Kozmic Blues

10 End Of The Road

★アンコール

01 The Weight

02 O-LA-DI-DA

出演:Dee‐Cool(Vo)ダンカン林(B)小林健治(Ds)グッチ谷口(G)Sassy Tomo(Key)

ゲスト:Yammy(Vo)麻生優作(Vo)

FC2Ad

