2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ラストライブ・ラグーナビーチ!

いつものように サクサクッ とサウンドチェックを終え・・・

病み上がりの 【JUNさま】の後に着いて三ノ宮の繁華街へ。。。

最初は、洋食屋の 【赤ちゃん】 へ行くつもりが・・・

あれ?あれ?【JUNさま】 いずこへ・・・?

2009.8.23ラグナビーチ 001


あ!居酒屋へ????!!!!

2009.8.23ラグナビーチ 002

ははぁぁ~~~~~~ん。。。。
この看板に釣られたな?!(^0^)

D1010005.jpg

いやはや、食べ過ぎました(^0^)

D1010004_20090824150238.jpg

さて・・・
本番始まるよ♪
2009.8.23ラグナビーチ 007

この日、ラグーナビーチでのすべてのライブが終了する日でした

いろんな人の いろんな思い出が詰まった 意味のある日


偶然その日に演奏する、また 「意味」 も
色々と こみ上げてきました

2009.8.23ラグナビーチ 008 2009.8.23ラグナビーチ 010 2009.8.23ラグナビーチ 013 2009.8.23ラグナビーチ 014
2009.8.23ラグナビーチ 024

私と 【JUNさま】の演奏繰り広げられる中
みなさんの大合唱とダンスが!

音楽で 一つになって その時に自分が居れて。。。
ありがたきシアワセ!

2009.8.23ラグナビーチ 021

オープニングでさわやかな空気を届けてくれた 【KAZUN】さん

豊橋から透明感のある歌声をとどけてくれた素敵な弾き語りの 【平林真由美】さん

ずっとずっと私をやさしく力強く引っ張ってくださる 【徳田建】さん

いつも「あれこれ」オーダーを頼まれても、快く引き受けて下さる出番の多い 【JUNさま】


マスターから心のこもった 【ご挨拶】 もあり、記念撮影。。。
2009.8.23ラグナビーチ 028

このショットは ずっと心に残ってる。。。(^^)

    ありがとう!


          ラグーナビーチ!!

FC2Ad

