2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



涼しかったお盆3日間

今年の夏は例年に比べるとずいぶんと涼しい・・・ですよね?


13日から過ごした3日間は 【涼しい・寒い】 のイメージでした

篠山からの帰りの電車・・・
凍えました・・・
・・・で、バスも・・・固まりましたww

暑さ対策の 「冷えぴた」や「凍らせた麦茶」も・・・www



13日は京都へお墓参り

朝は5時半に起きて6時過ぎには出発。。

行きは空いていて、1時間もかからなかったかな?
帰りは 「ラッシュ」 とまでは行かないけれどやはり混んでいました

14日・・・

浮き輪


15年ぶり?!に海水浴。。。
舞鶴の 【竜宮浜】へ。。
15年ぶりに着られた 【水着ちゃん】・・・かわいそうだったかも(笑)

穴場だと言うこの場所も
お盆真っ只中・・・侮れませんでした(><)

しかし・・・怪しいおぢさん ?二人・・海岸に。。。ww

あやしい#12842; あやしい#12848;

私は 【お盆】 に個人的に出掛けた事が無い。。

一般の休みのときは大抵ライブで
個人的なレクレーションは平日が多いからである

帰りに立ち寄ったお風呂屋さんも、駐車場は満車?!!

友人の身内の蕎麦屋でホッコリして 【罰ゲーム付しりとり】 をしながら無事帰宅!

そして迎えた、毎年恒例の 【でかんしょ祭り】
今年は築城400年記念と言うことで、
かわゆい? 「いのしし」 のキャラクターがいっぱい(^^)

ポスター

【夏の兄弟達】 は・・・
篠山の町で 育ち、色々な場所へ 巣立って行ったミュージシャン達が
年に一度、でかんしょ祭りとあわせて
故郷のステージで楽しい音を奏でる・・・
もう30年以上も続いているそうです

私もお誘い頂いて4回目の夏です(^^)

私をいつも引っ張ってくださる 徳田建 さん、
サポート楽しいJUNさん
突然ギターを持って 「ちょっと飛び入り遅かったぁ?」とテルさん

久しぶりのバンドだ・・・とリハーサルも入念?に・・・
大好きな阪本さん・・・今年は特別な夏・・・だったみたいで。。。。

3人 飛び入り 2009.8.15篠山 029


そうそう!
今回の目玉は・・・

あのジャーナリストの 【勝谷誠彦氏】

ファンキーなトークが炸裂してました(^0^) !!!

勝谷氏

して・・・この人・・・ryouyannさんが浴衣を着たから雨が降ったとか?(爆)

りょうやんさん

そして・・・偶然に再会した【大和田君】

お互い顔を見合わせて 「何でここに居るん?????」

彼とはかれこれ・・・30年近く前になるでしょうか、
ファンクバンド 【ファンカビリティー】 で一緒に
【ストーキーYAMAHAサウンドコンテスト】 でグランプリを取ったバンドで一緒でした!

思い出すなぁ、あの若かった頃・・・

今回は【勝谷氏】に誘われて、とりあえずSAXを持って来たとの事!

大和田君

いやぁ、久々に出会えた【縁】 に感謝

そして、今年も 【夏の兄弟達】 に参加させて頂けた 【縁】 にも感謝!!!!

いつもの事ながら、皆さんもお忙しいのでバタバタ・・・
・・でご挨拶ができなかった方々・・・すみません(汗)

皆様 お疲れ様でした♪

FC2Ad

