2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Tomoちゃんとゆったり過ごす・WeekEnd

週末をゆったり音楽を聴いて過ごそう・・・

と言うことで、桃谷 Live Cafe Bar 【anie】 での久々のライブ♪

仲間と桃谷駅で待ち合わせ、まずは・・・

桃谷エビス へ・・・・(^0^)

看板 


まずは生ビールを飲み・・・

エビス2

店内を見上げると・・・梅酒の壷・・・ みっけ!!!!

二杯目は梅酒の炭酸割り♪ 他にも色々あったよ♪

エビス①

ゆったりまったりとしたライブになったことは言うまでもありません!
珍しく、ビールを飲みながらのライブでした!

2009.8.7anie 006

簡単レポではございますが・・・

遠いところからお越しくださった方
カップルでござった方(^0^)
お仕事帰りに駆けつけてくださった方
想い出の「桃谷」で想い出の曲を聴けて感激してくださった方
早い時間からご一緒にご機嫌さんしてくださった方々・・・
いつものサポートでござった方・・・

ほんまにおおきにです♪

きっと楽しかったから、飲みながら出来たんだなぁ♪

FC2Ad

