2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



さっぽろ元気まつり

今日から8月! 

でも大阪はまだ梅雨も明けておらず

あつぅ~~~~い、ジトっとした時に・・・


行って参りました、今年に入って2回目の 北海道♪♪

まず千歳空港で出迎えてくれたのは・・・

熱帯魚

しかし・・・いきなり朝から・・・やはり・・・

ビール


これでした(^0^)

さて、ステージとなる、愛着も沸いてきたトラック移動ステージ!!大好きです♪

トラック舞台

ついでにステージからなんかも・・・

ステージから
今回はアイヌの素敵なコーラスを聞くこともできました!
ゴスペルで言うところのいわゆる・・・クワイア ですね!
やはり北海道は独特な雰囲気! パワーを感じます!

アイヌコーラス

さてさて・・・ステージが終わったら・・・お決まりの・・そう!!ここ!!

サッポロビール 煙突 ビール園

前回に行った6月は寒かったのですが、
まさか8月で寒いなんて想像もしなかったし、
大阪では暑くて寝苦しい日々でしたので、何も考えず半そで姿で・・・

寒いの何のって!!!
次回からは季節に関係なしに、ジャケット必携。。。勉強になりまちたww



あくる日は・・・
飛行機の登場までに時間があったので、あの【笠屋】がジャンプした(古いっ)
大倉山 へ! 皆さん楽しそうな顔ね(^0^)

笑顔 ジャンプ場

下から見ると・・・

斜面

上から見ると・・・

斜滑降

おぉ!こんな急斜面をジャンプしていたのね!!??!!
知らなかった(汗)

今回、一番お世話になった 【濱本さん】 ありがとうございました!
そしても楽しいスタッフに囲まれて、またすぐに会いたくなるのでした(^^)

6月に行ったツアーの写真・・・早くアップしなきゃ(大汗)

お世話になったスタッフの皆さん、メンバー・・・ ありがとう!

FC2Ad

