2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



京橋ベロニカ・ライブ

前回のベロニカは 【リアルブラッド】 でのライブでしたが

今回は 【寺尾 仁志】 【kent】 さんとのジョイントライブ!

寺尾君とも久々で、懐かしい曲あり、素敵なオリジナル有りで
すごく和やかで楽しかったなぁ!

kent君とは初めてだったけれど、とっても素敵♪
これからももっともっと世に出て頑張って欲しいです♪

リハ終わりで、パートナーのGuttiさん  と・・・やはり・・・・(^0^)

20090622170359.jpg


なんとグッチさん・・・生中8杯・・・(^^;)
(ちなみにワタクシは生小1杯だけでぇす)
楽屋に帰っても 「飲み足りん!」とお店に注文。。。。(^^;)

本日も  「酔拳」  炸裂でした(笑)

kent君のライブを楽しみ
ライブを見に来た寺尾君のいつものメンバーの藤野君に
ヨッパGuttiが 一言 ・・・

「君も一緒に演奏しよう!」

・・・って事でリハーサル無しで本番突入!!

藤野君、お疲れ様でした!

寺尾君のライブで爆発?して
自分のソロライブの時には何故か力が受けて(笑)リラックス(^0^)

いやぁ、本当に楽しかった!
来てくださったみなさま、ありがとです!

集合


※今日のびっくり
私の88鍵がタクシーのトランクに入った事!

帰りも寺尾フレンドさんのお世話になり、感謝感謝!!

FC2Ad

