2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



拾得(じっとく)朴保&SassyTomo ライブレポ

拾得

久々の  【拾得(じっとく)】 ・・・

出演したのはもう25年くらいさかのぼるだろうか・・・?!?

ステージも無かったように記憶していますが
トイレの雰囲気や、楽屋の2階へ続くこの階段はかすかに記憶に残っていました(^^)

階段


カウンターや畳の客席も、昔懐かしい情緒があって癒されるんだなぁ~~♪

カウンター 畳の間

リハーサル終わりで、待ち構えていた新聞社のインタビュー・・・
7月7日発売のNewアルバムを目前に、朴保の話も気合が入ります!!

インタビュー

しかし・・・・
2階の楽屋・・・ 暑かったんですぅ (^0^;)

エアコン

この日の残念・・・

これ食べたかったんですが、タイミングを逃してしまいました。。。

拾得の名物 【玄米定食】

玄米定食jpg

次回は食べるぞ!! 

FC2Ad

