2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



4月生まれの ともちゃんこ~ちゃん

毎年恒例になった、【甘味&ギャラリー 耕・自由席】 で行なわれる

          【4月生まれのともちゃん&こ~ちゃん】

今年も楽しく、アクシデントに耐えながら?!(笑) 
皆さんの明るい 笑いと共に過ごさせて頂きました~~♪

TomoKoji.jpg

特にこれといった決まりも作戦も何もないのですが・・・


とにかく、「リハーサル無し」 「何を演奏するかは本番の進行中までお互いに言わない教えない」

・・・でありまして、1曲づつ 「かわりべんたん」 で進んでいきます(^0^)

満員御礼の中、和やかにトーク?も進み、なんとセカンドにはGuttiさんも無理矢理に引き込み?!
乱入と相成りました!!(^0^)

昔のファンの方も来店下さっていて、そりゃぁ、喜んで下さって、この機会があって良かったです♪

Guttikodi.jpg

おまけに、20年前の旧友 【リョージ君】 からの素敵な花束も頂き、ウルウル(#^^#)

残って下さった皆様と記念撮影 (先に帰った方ごめんなさい・汗)

記念写真

せき こ~ぢさん、Guttiさん、耕の姐さん、サポートのウエッチさん、
そしてお越しいただいた皆様。。。ありがとうございました♪


            来年も・・・・・よろしくですぅ♪ 

FC2Ad

