2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



宣ちゃんFAMILY BBQ

絶好の快晴!! BBQ日和となりました♪

ウグイスも鳴く気持ちの良い空間!!!!



親友【アキちゃん】の改装完成間近のお宅に、久々に集まった仲間達♪

何かとかこつけて飲もうと言う話が盛り上がり
私が東京でレコーディングだった事もあって
【花見】には少し遅かった日程になってしまいましたが
念願の【再会】♪

初めてお会いした人たちもいましたが、なんのその、もうファミリーです!!

BBQ

アキちゃんの広い敷地内での開放感あふれるパーティーは内容も濃かったです!

シェフ?しょうしょう君の腕前は好評♪

生まれて初めて、嫌いな【さざえ】 も食べてみましたが・・・

感想は 「ホタテに抹茶をまぶした感じ」でした(^0^) 意外に旨かった♪

アンチョビ・牡蠣 ほたて さざえ いちご

さぁ、酔っ払って皆さん色んな事をやり始め、私も歌いました(^^)

ウエッチ

そうかと思えば、シーソーを作る人も?!

シーソー できた!

出来たみたいだけど・・・親子で乗るのはほほえましいのですが。。。

親子

喜びすぎぢゃない?(爆)

大の大人

また集まろうね!!

FC2Ad

