2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



銀座ケントスWHAT'S UP? 15th ANNIVERSARY~朴保レコーディング~桃谷anieライブ~再び朴保レコーディング♪レポ

3つのできごとを画像で綴る、長~~~い日記になっちゃいました(汗)

カメラを持って行ってなかったので、すべて携帯写真ですみません(汗)

銀座ケントス

銀座のケントスで リアルブラッドのライブ。。。
この日は特別なライブで、
東京六本木  【WHAT'S UP? 】

の15th ANNIVERSARY

31219102_891427459.jpg


オーナーのかつみさんの交友の広さがわかる素敵なイベントでした♪

広々とした空間が本番になると、もうぎゅうぎゅうな感じで(^0^)

差し入れの焼酎 【一どん】 

一どん


鹿児島の焼酎で、限定生産のため、地元の人でも一家族2本まで?!という珍しいものを飲ませていただきました!

しかも・・・プレミアムソーダと言う、これまた手に入らない、売っていないというソーダーで割っての 【チュウハイ】 は最高においしかったなぁ!

プレミアムソーダ

いろいろとお気づかいも頂きながら、イベントはまだまだ打ち上げへとなだれ込むのでした(笑)
すてきなかつみさんのオニュウのパンツを写真に残せなかったのが残念!!!(><)
30周年目指して・・・・ GO!!!!! 

かつみさん お疲れ様でした!!


さて・・・目が覚めて・・・・

あくる日からは 朴保 のレコーディング。。。
今回はアナログレコーディング。。。

マヂで、叩くと直ったりするのだからおかしい(^0^)
卓 アナログ 

グランドピアノもちゃんと調律していただき・・・やっぱり温かい音がするなぁ♪
グランドピアノ ピアノたち 
そうそう、ハモンドオルガンも弾きました♪
レズリースピーカーって、ヘッドフォンをしていても、シュンユン聞こえるので気持ちイイ!!
ハモンド レズリー
メンバーです。。三線、ベース、ドラム。。。と今回はとても心地よかったのでした。。
三味線 太一君 清水達夫 

初日のお疲れ様。。。

ビールの美味しかった事?!(^0^)
初日お疲れ様 二日目お疲れ

二日目のお疲れ様。。。。かなり顔が疲れてる(^^;)
 二日目お疲れ様 3日目お疲れ様

スタジオに行く途中、近くの家に咲いていたつつじがきれいだったな。。。
つつじ 

皆様・・・お疲れ様でした。。。
集合写真2

とりあえず、ベーシックの録音が終わったところで大阪へ~~~♪
桃谷のアニーでのライブのため新幹線へGO!!
2009.4.17anie 001

この日はお客様で来てくれていた  GUTTI谷口 さん、セカンドステージから乱入(笑)
2009.4.17anie 003

なんとアフターステージでは、ママさんのカナさんの歌を聴ける事に?!!
2009.4.17anie 007

「スマイル」「見上げてごらん夜の星を」 の2曲もご披露してくださいました!
ユニット名は・・・【よもぎ】だそうです!
あったかいサウンドでホッコリしました♪ また聴きたいな♪

2009_0417桃谷アニー0001

さて・・・
前回の日記の  【アキちゃんちのバーベキュー】 を挟んで
 リフレッシュした後・・・また東京へレコーディングの続き。。。

オーナーのマニュピレーターでもある近藤さん、長時間笑顔でお疲れ様です♪
朴保さんとは長いお付き合い、時々クールなご意見をいただきながら
いつもニコニコ、どんな音に仕上がるかとても楽しみです♪
近藤さん

そんなレコーディングの合間にも、ドラムで遊ぶオチャメな朴保氏♪
遊ぶ朴保jpg

私は喉がガラガラ・・・・(^^;)
マイクjpg

色んな差し入れがある中・・・レコーディングは順調に進み・・・
リポビタン

歌っては食べ、弾いては食べ・・・で太った・・・かもです?!(^0^;)
差し入れ

最後には・・・弁当を食べると・・・つい・・・ウタタネ・・・(汗)
居眠り

さて来週は マスタリング。。。
よろしくです(^^)♪

FC2Ad

