2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



大西ユカリショーin通天閣♪

D1010015.jpg

昨日は、ビリケンさんもいはる 【通天閣】 でライブでした♪

メンバー:大西ユカリ(Vo)
     
      夢ミノル(Dr)
     
      森扇背(B)
     
      Gutti 谷口(G)
      
      Sassy Tomo(Pf)

2009_0325ユカリちゃんライブ0003

会場内に貼ってあるポスター・・・・
おぉっ、【叶 れい子】 さんの名前もあるじゃないですかぁ~♪
D1010016.jpg

舞台に行くと・・・
やっぱりグランドピアノっていいなぁ♪ 思わず嬉しくなってしまいます♪

D1010018.jpg

さて、2時頃から始まった通しのリハーサルを終えて・・・
差し入れの ドーパミ○グです(笑)

この日は途中で 【アメイジンググレイス】 を
ソロで弾き語ってしまう事になっていて、ちょっとキンチョーかもです!
いっちょ気合を入れて~~~~~!

新しいフォルダ

久々にユカリちゃんとブラックな音楽を演りましたが
いやはや、やっぱり歌は凄く良かったですね♪
パンチがあって色気もあって、個人的に大好きです!!
きっと、ユカリちゃんの多種多様なルーツたるところ・・・ですね(^^)

以前ご一緒したベースの森さんも、ドラムのミノルさんも
お茶目でそこはかとないホンワカな雰囲気が、リハも含め
和ませていただけたのも、お二人のお人柄でしょうね♪

Guttiさんは今回は、ノンアルコールライブでしたので 【酔拳】 は出ませんでしたが
やっぱ、いつもと変わらずプレイはGooだったです(^^)
ちょっとつまらなさそうでしたが(^0^)

私はと言えば・・・始まってすぐのタイミングでいきなり一曲~♪ってんで緊張でしたが
歌い始めたらグランドピアノと自分の距離が縮まって、
なんだか安心して気持ちよく歌わせて頂けました♪

ユカリちゃん、ミノルさん、森さん、Guttiさん、お疲れ様でした♪
素敵なサウンドをご一緒できて、めっちゃくちゃ楽しかったです♪
またご一緒してくださいね♪♪♪
サウンドマン音響の方、照明の方、スタッフの方、事務所のかわいい女の子達、
お疲れ様でした!!

ウエッチ、ジェイやん、アヤちゃん、いつもご来場ありがとです♪
今度は絶対 串カツ 行こうね~~~!!!

2009_0325ユカリちゃんライブ0001

FC2Ad

