2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



THIRD STONE 愉快な仲間たち♪

20093.22.サードストーンWithBand 002 20093.22.サードストーンWithBand 015

先日  【Bar THIRD STONE】

・・・で はぢめて のバンド携帯でのソロライブをやりました♪


そうそれは・・・

2月に行なわれた 【小坂 忠】 さんとのライブでの打ち上げの時。。。

最終日全員集合

メンバーの酔っ払い(全員酔っ払い・笑)の約一名が・・・


「来月のTomoちゃんのソロライブ、みんなでやろうよ!」

・・・と酔った勢いで 無責任 な事を言い出したのがきっかけとなり、
本当に実現してしまった (^0^;)

メンバーは・・・
Gutti谷口(Gr) ZUNTA土谷(Bs) モーリー宮本(Per)
20093.22.サードストーンWithBand 017

当日のみのリハーサル。。。しかしあいにくの大雨。。。
私は超晴れ女なので
楽器の積み込み及び移動の時は小降りになってくれたようなのですが
メンバーが到着するする頃、土砂降りの大雨にカミナリ!!!
メンバーの中に 雨男 がいるそうな (^0^)

てなわけで、早く飲みに行きたいメンバーの為?
サアッと通しただけのリハーサル・・・
いや、こういうのってリハーサルって言わないかな、サウンドチェック!!??

メンバーは隣のお好み焼きやへ、私は 良い子 で反対隣のご飯やさんへ(^0^)

本番時間を過ぎて戻ってこられた皆さん~~~♪
新幹線の時間があるお客様がお待ちよォ~~~(笑)

20093.22.サードストーンWithBand 003

この日は本当に アットホーム な楽しいお茶の間ライブでした♪
酔拳 のGuttiさんも絶好調!!!

20093.22.サードストーンWithBand 007 20093.22.サードストーンWithBand 010 20093.22.サードストーンWithBand 012 20093.22.サードストーンWithBand 00920093.22.サードストーンWithBand 005


ってなワケで、東京から伊賀から、京都から・・・と、
皆様、足元の悪い中、本当にありがとうございました!!

2009_0322トモちゃんソロライブ0001 2009_0322トモちゃんソロライブ0003

次回も・・・・よろしく~~~~♪

2009_0322トモちゃんソロライブ0006

FC2Ad

