2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



春よ恋ぃ♪ツアーレポ?!

今回で4度目の 【春よ恋ぃ♪】 ツアー♪

一日目は茨木 【vaughan】 で始まりました♪

取り合えず、早く到着してしまった私・・・

店のまん前のこの看板につい立ち止まり。。。

D1010012.jpg


早々とお店で・・・

D1010011.jpg

でした(笑)


この日はいつも水曜日にライブをやっておられる 【おさむ】 さんの弾き語りから♪
若い人にどんどん素敵なライブを頑張って展開していって頂きたいなぁと、
おさむさんのライブを見てそう思いました(^^)

20093.18ボーン 001

そして、素敵な掛け合い?!の  【NIWATORI】 さんのライブへと続きます。。

20093.18ボーン 002

ライブ中に道に迷ったか・・・お父様に電話をかけるホッコリするシーンも(^0^)
いつ見ても、 【大西 希】 さんの素敵な歌と 【辻井 文之】 さんのギター、
楽しい掛け合いで楽しませて頂きます♪

さて、いつもの【徳田建】さんとのジョイント、みんなでイマジンも楽しかったですね♪
20093.18ボーン 006 20093.18ボーン 010

そして・・・アフターアワーズは・・・
【大西 希】さんの弾き語りをご披露してくださいました♪
3月20日に 【耕】 で行なわれる企画ライブで初めての弾き語りライブをされるとの事、
猛練習したそうですが、なんの左手のバッキングに驚きました!

私ならあんな左手、出来ないし無視したプレイをしてしまいます(^0^;)

いやぁ、初々しくてかわいくて素敵だったですぅ♪

20093.18ボーン 013



【春よ恋ぃ♪】 初日スタートは楽しく終わり2日目の宮津へと車は走ります。。。

宮津と言えば・・・
そう!!やっぱりここ! 【富田屋】 でしょう!!
前回の宮津でもこのお店を紹介しましたが、やっぱり来ちゃいました(^0^)
しかも会場入りする前に・・・です(笑)

D1010007.jpg 20093.19アジト 002 

メニューを見ながら次々と注文するのですが・・・
気になったのがこれ・・・

「ムシ」・・・って??!!(^^;)

20093.19アジト 003

さて、ライブハウス 【アジト】では最初に 【益田さん&おしょうさん】 の名コンビ!!
ボサノバのリズムと歌声が心地よく響きます~♪

20093.19アジト 009

私も建さんもその流れで心地よくライブをさせて頂けた感じです♪

20093.19アジト 012

さて・・・・!!!!!
打ち上げが・・・・カニ だった事は、カニ好きのワタクシと致しましては感激至極!!!
焼きガニ、てんぷらカニ、鍋・・・・と感涙!
本当は3月16日でかにの販売が終了されていたそうですが、
おしょうさんが確保してくださってたそうで、そのお心に感謝感謝です(;;)

20093.19アジト 021 20093.19アジト 022 20093.19アジト 024

済みません、はしたなくて(汗)

あくる日が福井の方へ走らなければならないのに、
ワイワイと騒いじゃいました(^0^)/

実は急に 【FM丹南】放送に生出演する事になり、朝早く出発したのでした=3

約40分ほど、おしゃべりしたり生演奏したり、自分のCDをかけて頂いたり(^^)

CA340039002.jpg

驚いたのは これ!!

この街?では、駐車禁止のユニークなシステムがあったのです!
携帯で撮ったのであまり判らないかもしれませんが・・・

D1010004.jpg

この看板には 「今月はこちら側が駐車禁止です」・・・と書いてある。。。
見れば反対側の道路には・・・
「今月はこちら側が駐車できます」・・・・!

なんて良い街なんだろ~~♪
パーソナリティーの方に、今日のライブのことについて質問された時、
思わずFM放送で音楽のは話をせず、
いきなり感動を口走った私でした(爆)

さて、今立市へ車は走り・・・ライブハウス 【茶こーる】へ・・・
リハーサル前に・・・このお店の名物のカレーに舌鼓!
ごぼうが入っていて美味しかったなぁ♪

D1010002_20090323090328.jpg

んでんで・・・リハーサルが終わったらやっぱ  【越前そば】  でしょう!
何をおっしゃる、まま、グイィッと一献・・・なぁんて。。。(^0^)

20093.20FM丹南&茶コール 005 20093.20FM丹南&茶コール 006

ライブもお店の箱鳴りサウンドがとても気持ちよくこの日も 【ほんわか】 できました♪
敦賀の遠くから来てくださった【鈴木さん小西さん】 。。。リクエスト頂き嬉しかったです♪

中にはヒューマンソウルの時のファンの方もいらっしゃって、
懐かしいアルバムをお持ち頂き、サインさせて頂き嬉しかったです♪

20093.20FM丹南&茶コール 009

マスター(左から二番目)の【蓑輪さん】 もとってもお茶目な楽しいお方、
ありがとうございました♪
打ち上げに残ってくださったお客様もご一緒にパチリ♪

20093.20FM丹南&茶コール 023



・・・・そして最後に・・・・

今回の旅のすべてに・・・・カ・ン・パ・イ・・・・!
徳田建さん、お疲れ様でした♪
そしていつも楽しい旅の先導をありがとうございます♪

20093.20FM丹南&茶コール 020

そして・・・私たちのこのツアーをいつも陰ながら支えてくださる 【ウエッチさん】

ウエッチ

これからの旅も、徳田さん、そしてご一緒触れ合う皆様への夢の架け橋として
宜しくお願いいたしますです♪

さて・・・・また明日に向けて・・・・・走りますか?!!

piano.jpg

FC2Ad

