2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


【むじかとれぇす】さんと Silver Moon♪  

京都伏見にある 【Silver Moon】 で 
【むじかとれぇす】 さんとのはぢめての ジョイント♪

ヴォーカル&ウクレレの 【田口菜穂美】さん
ギター&ヴァイオリンの 【武藤ケンイチ】さん
ボーカル・ギターの【山口彰一郎】さん・・・・の3人のユニットです♪

MusiqueTres2.jpg

学生の頃、大学が京都だったので 「京阪電車」 に毎日乗っていまして、
伏見はしょっちゅう通り過ぎてた駅ではありましたが、降り立ったのは初めて!!♪

早々とリハーサルは終了してしまい (早くのみに行きたかったからかも?!)
にぎやかな商店街の中、うどんも食べれる?いや、
酒も飲めるうどん屋へいきました(どっちだろ(^0^))

おうどん
しかし、行きは盛り上がっていた商店街も、
ライブが始まるのでライブハウスに戻る頃は閑散。。。。。

行き 帰り

それだけ長時間飲んでたって事???(^0^;)
いやはや ヤバイ!!

むじかとれぇすさんのヴォーカルの菜穂美さんはとっても澄んだ美しい声♪
そして3人のハーモニーはさらに美しすぎるっ!!!

3人

以前にロック食堂と言うライブハウスへ行かせて頂いた時、
ギターの武藤ケンイチさんがヴァイオリンを弾かれる姿を見て
ある曲で是非に音を散りばめて頂きたくなり・・・

心の中で一人・・・『ムフフ』 と密かにもくろんでおる事があり。。。
当日突然にお願いしちゃいました(^0^)
何の約束事も無い中に曲は進行して、素晴らしい作品になったんです!
やっぱり私の思ったとおりでした(^^)♪

(これもこっそりYouTubeとかにアップされてるとか)(^0^)

二人

二日前にヴォーカルの菜穂美さんの誕生日と知り、
花束を持ってきてくださった【ひかる】さんのお声がけもあり、
ウクレレのカルロスさんとバースデイソングを演奏♪

おめでと、菜穂美さん♪素敵な一年になりますように♪

あ、お店に入る直前に、落としたメガネを踏んじゃって、
大好きなお気に入りのめがねが壊れちゃってしょげていたカルロスさん。。
また素敵なメガネが見つかるといいね♪

楽しいアフターアワーズはあっという間に過ぎ・・・
またの再会を約束して。。。

マスター、美味しいお酒ありがとう!最高に美味しかった!
おかげで飲みすぎたかなー♪(言い訳)(笑)

今回は残念な事にデジカメのバッテリー切れで写真を写す事が出来なくなり。。。
マスターのショットや集合写真などアップできなくて残念です(;;)

また次回にたくさん写したいな♪


何故だか好評だった手書きのフライヤー・・・

(*/∇\*)キャッ
フライヤー

FC2Ad

