2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



Clap the hands さんとジョイントライブ♪

フライヤー

今回の西宮北口 【RJ&BME’S】 では かわゆいコーラスグループ

     Clap the hands さんとのジョイントでした

思ったよりスムーズにサウンドチェックも終わり・・・

いつもの 【やどかり】 へ。。。

あまりにも早い時間、まだOPENしていないからと、5時になるのを待って・・・

そんなとこでJUNさん、何してるの~~(^0^)

Junさん何してる

いやぁ、すっかり美味しく食べて飲んでしまって。。。ちょっとヤバイかも・・・(^^;)
まず・・・Clap the hands さんからの素敵なステージ!
フレッシュで素敵なサウンドワークは聞いていて見ていて Happy♪♪
いいねぇいいねぇ~~振りなんかもついてて、クルクル回ったりで(^^)ウフ♪かわゆいです♪

クラップ3人

さて、私のソロでは、いつも頼もしいサウンドマン【JUN】さん登場!
いきなり2曲目からの乱入でワイワイです(^0^)

二人

そして、この日は Clap the hands さんからのリクエストで 【風をあつめて】 
を歌うことに。。。
そしてなんと、オリジナルな感じでコーラスして下さるとのこと♪
普段はフォークな感じの曲なんですが、 Clap the hands さんのコーラスが入ると・・・

なんと POP な仕上がりに??!!

こっそり 【YouTube】 にUpして下さってるとか?!

この日のJUNさんは大ご機嫌さんで、記念撮影だというと。。。
いいなかなぁアップしちゃってσ(^_^;)

集合

今度はもっとたくさんのコーラスをお願いしちゃおうかな♪

(こっそりYouTubeにUpされているらしい?!)

Clap the handsさん、JUNさん、ありがとうございました!!

(ぺペロンチーノ、美味しかったぁ♪ マスターありがとう♪)

FC2Ad

