2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



小坂忠さん♪2009年初関西ライブ♪

2009_0218マザーポップコーン0009 D1010021.jpg

初日は   【株式会社チュチュアンナ】 さんの 
【創業三十五周年記念祝賀会 】に小坂 忠さんのサポートで演ってきました ♪
忠さんは古くから親しくされていたそうで、パーティーもヒルトンの一番大きな会場で・・・
・・・と、たくさんの方々が参加さてのイベントで、
内容も会社設立の歴史ビデオなど、素晴らしい内容のもので感動しました!
演奏のあとは、コースのお料理をお席についてご一緒させていただけて、
これもまたカ・ン・ゲ・キ~~~♪(^0^)

2009_0217チュチュアンナ0003 2009_0217チュチュアンナ0004 2009_0217チュチュアンナ0005

社長様、、社長婦人様、そしてお席が一緒になった未来次代を担う若者達♪
皆さん輝いていらっしゃいます!


2009_0217チュチュアンナ0011 2009_0217チュチュアンナ0012

さて、早い時間からの打ち上げになり、今は亡き素晴らしいベーシスト、
山本正明さんの娘さんの 【なっちゃん】 夫婦がやっておられる【ちぶり】で打ち上げになりました♪
途中で忠さんとも縁の深い 【ヤマさん】 も、マーさんの奥様も来られての大宴会!! 
どう?楽しさが伝わってくるね♪

2009_0217チュチュアンナ0026 2009_0217チュチュアンナ0027 1084393050_244.jpg

さて・・・日にちは変わって・・・なんですが・・・
この日は大阪本町にある 【マザーポップコーン】 でのリハーサルが終わって・・・
またまた前打ち上げ??(笑)
大阪名物?天むすを人数分頼んで・・・・びKっくり??!!!
一人一つはきついでしゅ~(^0^) (でも食べたじょ)

最終日全員集合 天むす てんむす

演奏は・・・・あとでお客様に聞いたら・・・全19曲?!
え~~そんなに演奏してたんだ(^0^;)
急に増えたりした知らない曲もありましたが、楽しくって、あっという間でした。。。♪

メンバーはSassy Tomo ( Pf,) グッチ 谷口 ( G ) 土谷 ZUNTA ( B ) 小林健治( Dr )

うふふ、大好きな黄金のメンバーです♪♪

忠さん3人 1_20090221104657.jpg ずんたさん 健さん土屋君 健さん
グッチ ともちゃん うたう

二日間、打ち上げ&ライブに参加してくださった 【ヤマさん】 ご夫婦、後ろからヨッパのグッチさんが(爆)

いつも私をサポートして下さっている 【ウエッチ】 
大好きなキーボディスト 【ジェイやん&あやちゃん】 ・・・・いつもありがとう!

やまさんjpg 集合

本番前に3/18発売のニューアルバム「Connected」のプロモーションビデオの映写があり、
こちらも、ス・テ・キ♪♪♪

4月にはレコーディングメンバーで  全国ビルボードツアー  もされます!!

アルバムの 詳細 です(^^)

このアルバムのプロデューサー&ギタリスト佐橋佳幸さんの奥様は、
女優の松たか子さんでして?!!(^0^)
しかも、コーラスで参加されてるそうですよ!!!

また次回をお楽しみに♪(^^)/

小坂 忠さんの公式サイトは こちら 

FC2Ad

