2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



どんどん春♪旅はまた明日へと続く・・・

徳田建さんと巡る旅物語・・・

今回は 阪本 正義さん、まじさん、杉本Qちゃん、田中潤さん、西田夫佐さん、テルさん・・・・・

いろんな方を交えての楽しい旅になりました♪

                      2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 055

4日間  ありがとう!

思い出は言葉に尽きず、HOTな画像アップで綴ってみます♪
初日のanieは 杉本Qちゃん のゲストから始まりました♪
私の初めてのソロライブの時にゲストで来て下さった以来です!
ありがとう!

Qちゃんjpg

やっと美人ママさんのかなさん、写真アップできた♪
ママさんファン、お待たせいたしました!
このお店はとても音がいいのですよ!!

anie集合



いつもの古巣・・・二日目のRJでは、田中潤さんが駆けつけてくださいました!
でも・・・お顔が隠れてる写真しかなくて(汗)

RJ全員

ここのマスターは料理が素敵で、愛情タップリなように感じます♪

特にオススメは天津飯、そして次いではオムライス♪
今回は特性焼きそばを食べるつもりだったのですが、胃の調子が良く無くて断念いたしました(涙)
次回は必ずや!!(今月半ばにあるぞ♪)

しかし・・・まじさんの足元にあるピンクのケースのペットボトル・・・気になるっ(^0^)

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 010

三日目は 京都ファットマークス・・・
徳田建さん、まじさんとも出会いはここから始まったのでした

そして初めて徳田建さんとのファットマークスの時は夏でした

夏の兄弟?!の姿と今回の成長ぶりです(爆)
商店街を行きかう人の人気者!!

D1010002.jpg ケンタッキー

素敵なスライドギターを3日間披露してくださった 【まじ】 さん
やはり気になるまじさんのペットボトル
まじさん 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 016

大好きな 【阪本正義】 さん♪
すっかり酔いしれて聞き惚れます♪

ラムと阪本さんjpg

音響ベーシストの 【服部】さん、いつもありがとう!
いつも控えめにされているのですが、そっと傍に居て下さると心強いのでした(^^)
マスターと写真撮るの忘れた(;;)

服部さん

さて、最終日は、いつも夏に行かせて頂いている、あの 【でかんしょ祭り】
・・・の丹波篠山へ!!!

今回東京からお越しくださった 【阪本 正義】 さんの故郷凱旋ライブであります!!!!!

そして今回はじめての・・・この看板には感動!!

丹波のインド  サンタナ!!!


                看板

到着して、早速みんなで美味しいビール(笑)

阪本さんと2人 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 025 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 026

今回のゲスト、西田夫佐さんの透き通るような歌声♪
ライブは 満員御礼!! の中、和やかに進みます♪

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 028

ラストエンディングはみんなで 【風をあつめて】 大合唱♪

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 036

やっぱ、終わったら・・・・乾杯! どう?この笑顔!!

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 027

お若いマスター、かっこいい!!
ひざまづくのは・・・ このお店のある場所で酒屋を経営されていた方!
みなさん、穏やかで和やか♪ あぁ、癒されます♪

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 038

みなさんと歓談しながら、そろそろ日付が変わりました。。。

メンバーで最終日を祝って打ち上げへ・・・

料理旅館 玉川楼 へ。。。

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 041

ここの料理旅館は 古くからの建物で、かなりくつろぎましたね♪
どう?殿様になった気分よ(^^)♪

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 043 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 044 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 051 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 058 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 057 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 045

食べ物も 感激!! おいしかったなぁ。。。。。(^-^)

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 048 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 052 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 046

阪本さんのお兄様、音響をしてくださったKEY STUDIOた日置昭宏さん、そしてサポートのニール植山さん、皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 054

さて・・・このあと本当にメンバーだけで、阪本さんのお兄様の誰も居ない 

【黒豆御殿】 
で宴会しました!

床暖房からなにから、至れり尽くせりで感激!!
ちぃとも寒くない夜でした♪

そして・・・・

My枕をひっさげて、旅は続くのでした。。。。明日へ・・・明日へ・・・

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 068 2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 069 3人 阪本号


街の中で見られる灯篭。。。

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 071

あぁ、半年寝て暮らしたい(^0^)


しかし・・・今回の一番のヒットは。。。これ!?
普通は子供の飛び出しの看板をよく見かけますが・・・
篠山ってお年寄りの方が多いの??

真夜中に酔っ払って見たこの看板。。。少々こわかった(笑)

2009.1.29.#12316;2・1どんどん春 059

さて・・・今夜は・・・鍋で一杯やりながら、思いに浸ろうかな・・・・(^^)/

ポン酢

FC2Ad

