2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Joe-Guy BAR 満員御礼!!

2009_0118Joe-Guy0001.jpg


甲子園球場ライトスタンドの場外にある 【Joe-Guy BAR 】

20年近くぶりのマスター【まっしぃ~】さんのお店!
ひょんな事から再会し、この日のライブが実現した♪

ヒューマンソウル時代のファンの人も多いというこのお店、
開場時間とともに熱気ムンムン!!
そして、もう一つのこの日のドキドキは・・・

マスターの生き別れたお兄さんがこの日来店!
しかもカウンターの中に入って下さりシェイカーを振ってくださる?!!

なんとお兄さんは高級なBAR の人気者で、超一流なバーテンダーだそうです!!
そんなお兄さんに憧れてこの業界に飛び込んだというマスター・・・

そんなお二人がカウンター内で二人でシェィカーを振る!?!
なんと感激の再会、そして絆・・・

お兄さんが作ってくださった【夢のカクテル】

【再会】・・・フルーティーかつ、甘さを抑えたサッパリ感がGood!!

○白ワインベース、●ホワイト・ラム、●オレンジ・キュラソー
●グレープ・フルーツジュース

再会


そしてそれに呼応するかのようにマスターが作った【夢のカクテル】

【絆】・・・少しハードな中にもほのかな甘み

○ジン・ベース、●シェリー、●フランボワーズ、●レモン

絆

そして・・・
お店からは今日の私のために【夢のカクテル】を作ってくださっていました

その名も・・・

【Sassy】・・・鮮やかな七色の味覚

○シャンパーニュ・ベース、●カシス、●季節のフルーツ
(キール・ロワイヤルのフルーツ・パンチ)

この日の私のビビッドなピンクの衣装にピッタリ!!(^0^)♪

Sassy_20090119113639.jpg Sassy_20090119133508.jpg



軽食の中にも

【グッチ・ドッグ】というホットドッグ・プレートがあり、

中身は、ホット・ドッグとサルサ・チップ&ディップ♪

大好きな内容で終わったら食べようと思っていたのですが・・・

せっかくのカクテル、この機会に・・・とすべて飲んじゃったので・・
飲みすぎちゃってお腹一杯・笑(^0^)

次回は注文しようっと♪

そんな今回のゲストは・・・ 【Gutti 谷口】 氏

彼とも本当に長いお付き合いで、ソウルエクスプレス時代から数えると
なんと20年以上になる。。。

しっかり素敵なサポートで、ヒジョーに気持ち良く歌えたのでありました♪
ありがとね、グッチさん(^^)

gutti_20090119113540.jpg

懐かしいヒューマンソウル時代のファンの方が懐かしい写真を見せて下さった!
プロモーションビデオに付いていたと言う写真・・・

ヒューマンソウル


あの時代、この時代の色んな懐かしいお話も聞いたり、
たくさんの人たちに出会えた、再会、そして友との絆・・・

あまりに嬉しくて、久々にアルコールをば!!

家路に着いてすぐに・・・

【夢のカクテル】に酔いしれる夢を見て熟睡した事は言うまでもありません♪


マスター、お兄さん、スタッフのお兄さん、
音響をお手伝い下さったぽぴぃ・竹田さん、サポートのニール植山さん・・・

・・そして・・・

出会えたみんな、ありがとう!

懐かしい友よjpg 集合

FC2Ad

