2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



Anie&RJ 2Days Live♪

12月12日・・・

桃谷の 【アニー】 で 大親友の【Gutti谷口】氏とのコラボライブ!

12月とあって、ちょっとクリスマシーなライブってことで、
真っ赤なTOPsにキラキラネックレス、ハイヒール・・・と言ういでたちで・・・!

しかし・・・ハイヒールが思いのほか、リズムを取る足の騒音に気が付き
途中で裸足でやりました(^0^;)

2008.12.12.Anie with Gutti 001 2008.12.12.Anie with Gutti 010 2008.12.12.Anie with Gutti 017

でも、楽しかったんで、すっかり裸足は忘れておりました(笑)
Guttiさんにつられて美人ママさん、かわゆいスタッフさんをカメラに収めるのを忘れて(><;)
残念!!次回は是非にカメラに収まってくださいな(^^)

そして・・・13日は西宮北口 【RJ】 での慣れたホームになりつつあるライブハウスへ。。。
まぁ、なんと行きの道の混んでいた事?!!
すっかり遅れて到着、お店の前はこんな風景で人が一杯!!

きれいだなぁ! ルミナリエに行けなかったけれど、ちょっと満足したかな(^^)♪

ルミナリエ

あれ??いつもの3人だけど、私はスタンディング???!!!!

3人

そうです、この日豊橋からお越し下さった 【平林真友末さん】 がスタンディングなのです!

平林さん 

面倒くさがり屋の私は、セッティングチェンジを考えて・・・

長年・・・ウン十年?スタンディングで演ってきたので何の躊躇もなく・・・

「私も今日はスタンディングで~~」 ・・なんて言ったものの・・・

リハ終わり居酒屋から帰ってきた後で気が付きました・・・・・

『弾き語りのスタンディング』 は・・・・初めてだった・・・・・と(^^;)

いやはや、すっかり 《大道芸人》 みたく暴れてしまいました(^0^)
しかしバラードで目を瞑って弾くと・・・フラフラします (^0^;)

スタンディング

楽しかったです♪

しかし・・・自宅に帰り着き・・・

足腰が筋肉痛を迎える用意をしていた事は言うまでもありません。。。ww

やっぱり最後は・・・ グルメレポ ですか?!(^0^)

オムライス

だってマスターの作る料理は美味しくて、 《天津飯》 おいしいんだもん!

平林真由美さん、御主人様、徳田建さん、田中潤さん、RJ多田マスター、Clap the handsのお二人、
ニール植山さん、お越し下さったお客様・・・・

楽しい夜をありがとうございました!! 

FC2Ad

