2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



ハートフルプレゼント2008♪

12月5日から3日間 【徳田建】さんと旅に出ました♪



今回はじめての

      【ハートフルプレゼント2008】   です

今回で二度目の【名古屋リトルビレッジ】 からスタートいたしました♪
お約束は「世界のヤマちゃん」!!

今回はかわゆいスタッフのひろみさんから、スペシャルな魚の燻製を頂き、
ライブはおかげでリラックス?!

ね、楽しそうでしょ?(^^)

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 012

丁度、この日当たりから寒くなると言う事でしたが・・・

本当に寒かったです(><)

二日目の甲賀の 【AriAri】 は忍者屋敷のまん前・・・!!

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 016

あはは、お決まりの記念撮影コースですね(^0^)
思わずハマっちゃいました(笑)
2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 018

何故に 【AriAri】 なのかなぁと思っていたら
マスターの自作の 「蟻さん」 の絵画があちこちに?!

んーなんで蟻なのかは聞けませんでした(^0^;)

この日はたくさんの人が集まり、アフターアワーズライブも盛り上がり
皆さんで鍋をつついて大宴会!!
ちと・・・飲みすぎましたが・・・

とにかく・・・寒い!!!

でも、夜空のお星様は最高でしたね♪

そして・・・最終日は二度目の敦賀へ!

取りあえずこの日のお宿にお世話になる 【森本さん】宅へGo!!

昨夜からの雪が積もっていて、とっても北欧してました♪
どう?!素敵なお宅!!

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 045 2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 048 2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 050 2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 052

前回の記事は こちら です♪

森本邸は 【高田渉】【加川良】【友部正人】【金森幸介】 ・・・Etc...
たくさんの素敵なミュージシャン達がホームコンサートを開いているとお聞きしてビックリ!

大先輩達がお泊りしたお部屋に泊まれるんだぁ♪(^0^) ミーハーしちゃいます(^0^)

ゆっくりくつろいだ後は、楽しみのライブ!
オープニングアクトに、ジェット菊池さんの素敵なオリジナルの弾き語りのあと、
夏にお世話になった 【ヤギハラ】 のお二人にもゲスト出演していただき
とってもアットホームな楽しい夜になりました♪

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 066 

打ち上げもたくさんの方に残っていただいて、乾杯できた事は素敵な夜に一ページを加えてくれました♪


2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 069 2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 070

そして・・・森本邸へ戻り、暖炉の前で大好きな 【カニ】 の正しい食し方を徳田さんよりご教示頂き
みんな 「寡黙」なパーティーでした(笑)
美味しいものを食べてる真剣な時は、やっぱ、無口になるよね(笑)(^0^)

1016990349_214.jpg 1018009017_145.jpg

このあとは・・・
ベッドに横になると天井の窓に 【満天の星】 をいつまでも眺めながら
この3日間のライブの事を思い出していました♪
いい曲が出来そう♪♪♪

いつの間にか、夢の世界へ引き込まれ。。。ZZZZzzzzzz。。。。・・・・

出会えた皆さん・・・ありがとう。。。。ムニャムニャ・・・・(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)

2008.12.5#12316;7はーとふるぷれぜんと2008 055

FC2Ad

