2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



小坂 忠 秋の関西ツアー ♪

 「楽しかった」  の一言♪♪♪ (^0^)

1日目は大作さんのお店 ペーニャ で♪
リハーサルが終わり、すっかりプレ打ち上げ?でご機嫌なファーストが始まりましたが、
忠さんが一番最初に舞台に上がっちゃったものですから、
みんなが揃う前に 「予定に無い」 曲を一人で弾き始め・・・

何となくメンバーが演奏する中、一番遅れて入ってきたのはドラムの健さん。。
アタフタ。。。ww

ファーストが終わり集合写真!(左)
皆さんご一緒にパチリ!

まず第一日目終了、オツカレサマ!(右)

ファースト集合 ペーニャ集合

さて・・・二日目は 王子公園駅近くのうどん屋 「な也」 で♪
おうどん屋さんを昼営業で終了して・・・
それからお店の中があれよあれよと言う間に ライブハウス に変貌していくのにはビックリ!!

なや看板

さて、ここの名物のおうどん、リハ終わりでかなりのボリューム!!!
皆さん、完食には驚き。。。

忠さんも歌う前にあれだけ食べて、何事も無かったように歌えちゃうのが不思議!(^0^)

うどん

ステージもアダルトに、そしてスリリングに?!すすむのでありました(謎爆)
ライブはやっぱりこれでなきゃぁ!!!!(^。^) (*^o^) (^O^)

なや舞台

ファーストが終わり、みなさん決まったように片手に 「呑みモノ」 を持って、またまた記念撮影!!
(私だけ持ってない・ウフフ) (すでに飲んでしまったと言うウワサもある?!)
いやはや~~~テンションあがりますね~~~(^0^)

なやファースト|休憩

打ち上げの場では何故か?忠さんの  「マジック」 

みんなの心をほぐして下さってるんだね~~♪

マジック

あっという間の二日間!
帰るのが寂しいなぁ。。。ww

でもまた・・・来年・・・・・ね!!!

ラスト集合

ペーニャマスター、な也マスター、オペレーターの泉さん、
モーリーさん、美佐江さん、お店のスタッフの方々・・・
そして、遠くからもお越し下さったファンの方々、メンバー、家族の方。。。。。

そして・・・・忠さん(^^) ありがとうございました!

FC2Ad

