2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



メタモルフォーゼ Solo Live ♪

11月8日(土)は 西宮北口の

【メタモルフォーゼ】

この意味は 変容・変身・転生・・・の意味らしく
この日にまた一つ転生できるようにと、祈りを込めてのライブでした(^^)

入り口

入り口が・・・・怪しい・・・・

トイレに入るにも・・・握手する??

・・・・怪しい・・・・

握手


そして何よりも・・・・
怪しいのが・・・・

この店のオーナーの坂出さん?!!(^0^)

ひょうきんマスター

あやしい?!

でも、お茶目で素敵な 大好きな マスターです(#^^#)

そうなると・・・私も、この日のゲストのJUNさんも、何だか怪しい??!!
マスターが考えてくださったこの ポスター の




【超絶キーボードテクニック】

のうたい文句に、この日はいつもより手が動いてました(爆)

そして、怪しいマスターが用意したヴォーカル用のマイク・・・

あやしい・・・!!!!

マイク

恐る恐る・・・歌ってみたら・・・・・?!!

なんだか・・・気持ち晴れ晴れ~~~(爆)

・・・ってんで、この日のライブはツーステージとも
JUNさん大乱入!!(というか半ば無理やり(^0^))

ステージ席と、待合席と、ドリンク注文席を兼ね備えているから鬼に金棒!(ナンノコッチャ)

2人

満員御礼のお店の雰囲気は盛り上がりました!!♪
震災辺りの色々なイベントでお会いした以来の まっしぃ さん

客席 まっしぃ

なんでも、ヒューマンソウル以来の私のファンでいて下さって
「まっしぃ」 は 「せっしぃ」 から考えたそうな! 再会に感謝!

そんな楽しい中間達と  【あやしい】  集合写真(^0^)

集合


来月新しい場所に移転なさるそうで
また移転開店祝いに駆けつけたいですぅ~~♪

マスター、この日に出会えた皆様に・・・・   感謝!!

FC2Ad

