2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Livemusic&Bar vaughan 

11月2日のレイトショーライブ♪

看板

今回の茨木ボーンでは21:00スタートと、レイトショーになりました!

そして合言葉をマスターのポッキーさんに言うとワンドリンクサービス (^^)

今回の合言葉は「もみじおろし」 ♪

冗談で「もみじまんじゅう」と言ったあなた!
マスターも冗談で「合言葉は一回のみ正解受付です。」
と言われて慌ててたのが面白かったです(笑)

本番前・・・腹が減ってはいくさが出来ぬ ☆∮。・。・★。・。☆・∮

udonn.jpg

・・・ってんで、今回は「あほやのぺちゃやき」ではなく
お隣のお蕎麦屋さんへ!!
途中でGuttiさんも呼び込んでセッション!
酔いも回ってご機嫌のグッチさんでした ♪

gutti.jpg

マカレアより駆けつけてくれたボトルバトルのカズさん、
素敵なドブロギターありがとう!
きょうちゃんも「人間ミラーボール」のまま駆けつけてくれて盛り上がりました!!

マレ姫、おくつろぎの所、いきなりマイクを渡してごめんね (^^;)
パワフルな歌をありがとうです(写真が写っていなくてごめんなさい)

kazumare.jpg kyouko.jpg


いやはや、週末はライブで楽しみ、友人宅へ行きBBQ・・・
と、肝臓のお休みにはなりませんでした(^0^)

でも、いろんな意味でとても楽しい連休となりました♪

マスターも愉快な仲間達も、初めて会ったお客様も・・・

ありがとです♪

FC2Ad

