2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



サードストーン LIVE♪

2008.10.19サードストーンwithGutti 007


梅田サードストーンでのライブは 【故・ORITO君】 以来のライブ・・・
彼が歌った最後のライブハウスでした。。。
加えて・・・

日本を代表するブルースギタリストの 【塩次伸二さん】が急逝され、驚く中での一日でした
私はブルースはあまり演奏しないポジションだったのでご一緒することは少なかったですが
過去にミナミの 【ネストサルーン】 で、ご一緒させて頂いたことがあります

その時、塩次さんに 「君、女の子やのに、しっかり弾くなぁ」・・・と
そう言われて嬉しかった事を思い出します。。。

心を込めてアメイジンググレイスを歌わせていただくとともに
皆さんお一人お一人の心の中で、祈りを込めさせて頂きました・・・  【合掌】 

***
今日は親友の Guttiさん をゲストに迎えての記念すべき初めてのライブでした♪

2008.10.19サードストーンwithGutti 001

リハーサルらしいリハーサルも何もしていなかったですが
本番前のリハもサクサクッとすすみます(^^)

予約席シートが次々と置かれているのを見ると
誰が来るのかなぁ、と、楽しい顔を想像するとうれしくなってしまいます♪

2008.10.19サードストーンwithGutti 009

本番前・・・・
いつもなら、 かんぱぁ~~~い 

・・・のはずですが、何故だか今日はおとなしくCoffeテラスで乾杯(笑)

2008.10.19サードストーンwithGutti 010

しかし・・・ライブは・・・・飲みながら進むのでありました(爆)!!

2008.10.19サードストーンwithGutti 014

Guttiさんも、お茶目な一面を披露、
いやぁ、さすが、バッキングサポートのみならず
ソロもぴか一です!!!

関西人としてはやっぱり・・・・しゃべりは・・・「ボケと突っ込み」!!(^0^)

ぼけとつっこみ なごみ

1stが始まってすぐに・・・どなたか入ってこられた・・・
ふと見ると・・・・???!!!

な、なんと、関西の、いや、日本の King Of Soul の・・・
 リッキーさん じゃぁないですか?!何でここに~~~(^^;)

いやぁ、緊張しました(大汗)

リッキーさんとはその昔、そうね、20年ほど前に サンケイホール で 
東原力也、清水興
 率いる 【ソウルエクスプレス】 に私も在籍しておりましたが、
Guttiさんと一緒にバックを務めさせて頂いた事があります♪

本日のアフターアワーズで懐かしい映像を見せていただき、感無量 (T0T)

Guttiさんのお隣が リッキーさんです♪

2008.10.19サードストーンwithGutti 019


遠いところからも来て下さった郁子さん、むぎさん、恵美ちゃん、西さん、
みゆきちゃん、かおりさん・・

楽しかったね、笑顔をありがとう♪

2008.10.19サードストーンwithGutti 024 2008.10.19サードストーンwithGutti 026

お写真ご一緒できなかったですが、noriさん、JINさん、のんさん、
佐々木さんご夫妻、シモティーさん、ぽぴぃさん、
お名前存じませんが、来て下さった方々・・・

ありがとうございました!

そして・・・
Guttiさん、お疲れ様でした!

081019_201128.jpg

そして、やさしい大好きなマスター、
素敵な空間と時間をありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いいたします♪♪♪

2008.10.19サードストーンwithGutti 029

FC2Ad

