2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト


Memories Of Summer 2008

徳田建さんと迎える3度目の夏

         ♪ Memories Of Summer 2008 ♪

旅の始まりは、やっぱりここから(^0^)

ここの 「ふわふわ焼き」 は最高!! 
必ず期待を裏切らない 【田中JUN】 さんの飛び入りギター♪
次回も楽しみにしています♪
やどかり看板 RJ3人

さて・・・2日目は福山市松永 【ブラジリアンステーション】
今回は【みっちゃんママ】 のドラム入りで賑やかなサウンドをお届けすることが出来ました♪
何も知らされていなかった 【ゆうじくん】 おたすけマンベースでボトムが出ましたよ!!
ありがとでしたー♪  やっぱりバンドはドラムにベースだね(^^) みんなで乾杯!満員御礼!
みっちゃんドラマー ブラジリアン集合かんぱ~~い
そうそう・・・松永は 「履物の町」 らしく、ホテルのルームキーも履物!(^0^)かわゆい!
下駄KEY


さて3日目は・・・尾道でライブでしたが、
少し時間があったので広島市内まで足を伸ばしてみました!
まもなく無くなると言う 【広島球場】 コンビニではお弁当なんかも(^0^)
球場 球場弁当

さて・・・前回の広島の旅では、【原爆資料館】へ行く時間が無かったので今回は!!

携帯電話で撮ったわりには、何故か美しく綺麗に撮れていて光が差して・・・
平和の心を呼び覚ましなさいというメッセージを感じました・・・

私の母は広島生まれですが、疎開していなかったら今の私は在りません・・
この夜のライブは 【ヒロシマ・ナガサキ】への思いを込めたオリジナルソングを歌いました。。。
いしじ 原爆ドーム

素敵なライブハウス 【オエコモバ】 では御伽草子さんと一緒♪
二人の歌声のこの日を楽しみにしていたので、かぶりつきで満喫!!
ラストのセッションも4人で交互に歌わせていただけ、シアワセな気分でした♪
おとぎぞうしさん 4人・



さて、4日目の朝からは 【倉敷音フェスタ】 に出演!少々眠かったですが、
その後に 【美観地区】 への散策ですっかりリフレッシュ!!
ちょっとした 「いい夢夢気分」 でした(^0^)♪  黒瀬さん、案内ありがとです♪

今回のこのツアーで、この人のサポートが無かったら成り立たなかった・・・
そう、ウェッチさん・・・しばし 「趣味の世界」へ散策の足を止めて 憩います(^0^)
美観地区① 美観地区10 美観地区② 美観地区③ 美観地区7 左官屋魂


夜は初めてのお店 【ぱすぽぅと】
ウッディな素敵なお店です♪  ちょうど15夜のお月さんが綺麗♪
虫の鳴き声のコーラス?がとても心地よく、素敵な夜になりました!
この日、広島から新大阪への帰りに、わざわざ途中下車してくださって、
ぎりぎりまでいてくれた人も居て感謝!! うれしかったです(^^)/
ぱすぽぅと看板 15夜

ユニークな感性をお持ちのお持ちの 【黒瀬氏】 ギターサポート楽しかったです♪
今度はもっと時間とってしてくださいね♪
フルートの美少女 【なおさん】 やはり研ぎ澄まされた感性でのメロディーワークは、
そこに音がちりばめられるとほっとしますね!
【岡山のジャン・レノ】さん、【楢村マスター】 【かなさん】 【トシコさん】 
みんなよい顔しています(^^)♪
黒瀬さん 直さん・ ぱすぽぅと集合

この日までの4箇所でのにライブ同行してくださった 【千晶】 さん、楽しかったです♪
ありがとです (^^)/


千秋楽のラストは・・・やはり地元関西で・・・!!
帰ってきました、茨木市 【ボーン】 
ポッキーマスター、カルロスさん、ぽぴぃさん、辻井さん、希ちゃん、千夏ちゃん
ありがとうございました!

そして・・・・建さん!!5日間お疲れ様でした! 
ボーン

今年の夏も色々と心に残ったことがたくさんあります。。。
またそれを少しづつ心の中に練りこんで、
また笑顔で歌い皆さんにお会いできる日を心待ちにしています。。。。。。


                     

FC2Ad

