2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



丹波篠山 2008年 デカンショ祭り 【夏の兄弟達】 ・・・ グルメレポ?!

毎年お盆の15日に、丹波篠山の 【大正ロマン館】 の中庭で行われる

【夏の兄弟達】 のコンサートにお誘い頂き、今年で3回目を迎えます♪

毎年、久しぶりの 【中間達】 に会える嬉しさと、美味しい食べ物で心はウキウキ・ワクワク♪

早速到着するや否や・・・まずはビールですっ!!
田中潤さん、アイス最中・・・!!美味しかったぁ!御馳走様です♪
そして後姿の阪本正義さん、今年もよろしくですぅ♪

まずはビール JUN.jpg

サウンドチェックもサァ~~~っと済ませ、心は 「食」 へと向いています(^0^)
まずは黒豆コロッケから始まり、徳田建さんに教えて頂いた 「牛トロ丼」 の看板をすぐに見つけ
早速お店に入ってみました!!

なんとこのお漬物、丼を頼むと付いてるんです!?!
こんなにたくさん食べれないよう~~ですが、凄く美味しかった!!

黒豆コロッケ 牛トロ丼 牛トロ お漬物

そして、丹波のお土産を探索!
来年行く方々の為にも、ちょこっとリサーチ!!

お土産① お土産② お土産③ お土産④

ライブ会場には、浴衣を着たワンちゃんも! 
ちょっと写真では解りにくいですが、赤い帯と白い浴衣が、かわゆい♪

わんちゃん

大好きな阪本正義さん、そしてこのイベントに声をかけてくださった大先輩の徳田建さん、
一番、出番の多かった田中潤さん達と一緒に、1部、2部・・・とライブは休憩なしで続きます♪

今年は7曲ほど演奏させていただきましたが、
 「はっぴぃえんど」 の 「風をあつめて」 を歌った時に、
風がビュン~と吹いたのでとても気持ちが良かったです。。

坂本さん 3人 夕暮れ

さて、出番も終り、今年はまだ食べてなかった 「スイカ」 ♪大好きなんです♪
デカボー君に笑われてる?!
 
スイカ デカボー

さて、お土産は 「黒豆パン」 (帰りの電車の中で食べちゃいました・笑)
そして 「声・のどによい」 なんて書かれちゃ買わないわけにはいかないってんで(^0^)

黒豆茶 黒豆パン


今年も 【思い出】 を作る事が出来て 感謝しています

【夏の兄弟達】・・・素敵な響きです♪


今年来れなかった方は、是非来年ご一緒しましょう!
ライブもお祭りも花火も、すべてが素敵です♪

来年に思いを馳せて。。。。。。SeeYou。。。。。。。

看板

FC2Ad

