2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



耕・自由席  浴衣ライブ♪

お盆前、11日に 上新庄にある甘味&喫茶 「耕・自由席」で
±0(プラスマイナスゼロ)のライブがありました♪

なんとこの日は 昨年買ったまま、着る機会が無く(自分で着れない為)
今年も着る機会が無いかなぁと思っていたのですが
耕のオーナーの姐さんに着付けて頂く事になり
ずっとタンスに眠っていたままの浴衣でライブする事に急遽決定!ウキウキ♪

やっほぉ~~~♪  ってんで早速アップしちゃいます♪
るん♪

写真はカメラマン 田中 二三夫 さんからのご提供♪
前回【リピジャ】でもお世話になった 浅野さん にもご協力頂き、素敵なCDにして戴き、今回の日記アップのきっかけになりました♪

遅ればせながら、スペシャルアップしちゃいます♪

ありがとうございます!!!

仲良しの希姫と♪最高の笑顔!! それぞれの帯も素敵♪

2008.8.11耕・±ゼロ 003 帯び


めずらしい姿!!

後姿 ピアノの前で 歌う
メロディカなんかも吹いちゃったりして♪

ピアニカ

辻井氏の歌も気持ちがこもります!!

辻井さん

素敵な仲間の親分、カルロスさんとも会話が弾みます♪

扇子カルロス

希姫の色っぽい姿♪ ビールのCMに使えるぞ!!

希姫

いやはや楽しかったです♪

一番右がお世話になった「耕」のオーナー姐さんです♪

集合

来年もまた「浴衣でライブ!」恒例になるといいですね(^^)
次回は辻井氏も是非に着流しで♪

耕姐さん、みなさま、またよろしくお願いします♪

にこり

FC2Ad

