2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



Live Cafe Bar anie ソロライブ



はぢめてのお店でしたが、九州からも懐かしい友達が来てくれたり、
京都からも来てくださったり、目の前に御一行様(笑)が居てくれたり・・・・

と、とにかく楽しかったのでした♪

いくつかの 「新しい試み」 も喜んで頂けた?ようで嬉しかったにゃ (^^)

せきこ~ぢさんのサポートで、盛り上がった事は言うまでもありません (^0^) /

2008_0809anie0005.jpg

ママさんもスタッフもかわゆいメンバー揃いで素敵なお店でした♪

2008_0809anie0014.jpg


さっそく・・・次回のライブが・・・・


      11月21日(金) 


に決定いたしました (^^)v

昨日来れなかった・・・あ・な・た・・・・ (o^-')b

スケジュール帳に メモメモしておいてね  (^_-)-☆

FC2Ad

