2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



それぞれのトリビュート・・・

だいちゃん2008_07260038.jpg2008_07260041.jpg2008_07260037.jpg大ちゃん674543349_145.jpgorito1.jpg328876_127.jpgorito2.jpg
ma-san.jpgまーさん20060603235747.jpg17483893_3951318021.jpg

親しい友人や素晴らしいミュージシャンの訃報が続く中
トリビュートライブが続いた・・・

だから中々・・・そういった心のつぶやき日記が書けなかった・・・




以前にも日記に書いたのだけれど
ORITOさんの訃報の 日記・・・

そして 渡辺大之伸、だいちゃん訃報の 日記・・・

山本正明、まーさんの訃報の 日記・・・

もうずいぶん前になるが、オルガン奏者の ボビー原さんの訃報の 日記・・・

そしてサザンクロスのベーシスト、岡本伸宏さんの追悼ライブも昨日行われた。。。

そんな中にも越智順子さんの訃報やらが続いて、何だかどんよりしていた自分・・・
どんどんと好きな人が友達が先に逝ってしまう。。。

でも、それぞれのトリビュートを終えて、確かに残してくれたもの、
確かに聞こえたもの、そして今、確かに聞こえているもの・・・

思い出の中に色々なものを感じつつ、一歩踏み出そうと思う
自分に託された 「もの」 や 「事」 を確かに感じた気がしたんだ。。。

残してくれたメッセージはたくさんある
それに気が付いて、耳を澄ませ心を開いてゆこう!

そんな事を感じる今日この頃のお盆前でした(^^)

FC2Ad

