2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



狂竹通&Sassy Tomo  ジョイントライブ

6月22日に 大阪府高槻市にある

【Makale'a】  にて 【狂竹通】さんとのジョイントライブがありました♪


題して  Heartful Night Ⅱ
 
2006年12月以来、一年半ぶりの狂竹通さんとのLiveが実現しました!
思えば、梅田の 【ハードレイン】 が初めてのジョイントライブで
私もかなり緊張していたのを覚えています(^^)

今回のライブは、主催者である 【ぽぴぃ竹田】 さんの考案により
障害者手帳をお持ちの方は無料!という配慮されたライブでした(^^)♪

今回よりベースに 【フリーバード竹田】 さんがメンバーに加わり
楽しいサウンドが広がります♪

兄弟うしぃさん

私も大好きな 【大塚まさじ】 さんの曲で 「一輪の花」を熱唱する 【通山】 さん♪
ワタシ、真剣です!!

2人で


3部はジョイントもさせて頂きました♪
やっぱり仲間と音を出すって、本当に楽しいですね(^^)
レンズの距離が足りなくて、フリーバードさんまで写らなくてすみません(汗)

3人


これが 【狂竹通】 のメンバーとわたくし。。。
左から、フリーバード竹田さん、うしぃ通山さん、ぽぴぃ竹田さん。。。(^^)

うしぃさんとぽぴぃさんの 「ボケと突っ込み??」 トークで場は進み
クイズな場面も交えながら、本当に楽しいライブだったんですよ(^0^)

カメラマン


逆に、静かサウンド?なワタクシ、う~~ん、雰囲気をどうもっていこうかと
緊張ぎみだったかも(^0^)

ライブ前は和やか&お茶目なんですが(汗)

私


この日のライブ会場となった 【マカレア】 さんは
きれいなママさん、家具もなんでも作っちゃう、たくましいマスターが経営する素敵なお店♪

ハワイアン名雰囲気の中に茶目っ気たっぷりな店内の様子や、
時々ウクレレのワークショップやハワイアンダンスのレクチャーなど盛りだくさんなお店なんです♪

集合写真


ほとんど店の 【主】 というお顔の カルロスさん、最後まで残ってくださってたお客様、
音響や楽器セッティングなどをサポートしてくださった植山さん。。。

本当に皆様、楽しいひと時をありがとうございました♪

こういう楽しいことは何度でもしたいですね(^^)

「第三回・狂竹通ジョイントライブ」・・・楽しみにしています♪♪♪

FC2Ad

