2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



誕生日の日にライブ・・・

sakura.jpg


誕生日当日に、携帯電話で撮したさくらさん♪
ん~~~やっぱりさくらが一番好きだ!!

ここ三年続けて、偶然にも誕生日の日はライブになっていました♪

今年は東京荻窪ルースター
昨年は京都のラグ
一昨年は名古屋のブルーノート・・・

ラグのライブの時は、ライブが終わって
打ちあげの時に、渡辺大之伸からのケーキのお心遣い・・・

こみ上げてくる物がありました

ブルーノートでのライブは、ブラザートムさんのアィディアで
セカンドステージ始まりの時・・館内が一瞬真っ暗になり・・・
バースデーケーキが舞台へと運ばれ、お客様やスタッフの皆様メンバーの皆様に
ハッピーバースデーを歌って頂きました

危うく舞台で泣いてしまう所でした

そして今年・・・

たくさんのお花に飾られたピアノを弾き
歌を歌い
みんなの笑顔の中に自分もいて
音が流れる空間を共有することが出来る

・・・その感謝が、ひしひしと胸のあたりを締め付ける

何だか幸せすぎて・・
普段は飲まないバーボンを久々にロックでガンガン・・・(笑)

ケーキ・・・嬉しかったです♪ありがとう!

cake.jpg


お祝いして頂いた皆様、
本当にありがとうございました
新幹線の中でも「かみしめて」おりました・・(涙)

ところで・・・
余談の笑い話を一つ・・・!?
リハ終わりで近くの居酒屋へ・・

私の前にはこういう状態で物が並んでいました

matigainomoto.jpg


で、飲んでいたわけです

syoutyuu.jpg


で、パクポウと漫才に近い会話をしていて
夢中になっている内にこういう事に・・・

syouyu.jpg


だって、重さも形もそっくりで
口の所まで持って行くまで
気が付かなかったです(汗)

ごちそうさま!(醤油では酔わないぞ!・笑)

FC2Ad

