2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



朴保 京都ツアー♪

チケット


今回は久々の近畿圏での朴保とのライブ♪

1日目は 荒神口にある、 【日本バプテスト京都教会】で・・・

1日目ステージ

2日目は 黒谷の【金戒光明寺永運院】 でした♪
廊下


デジカメを忘れたので、急遽携帯写真(汗)

1日目の教会でのライブは祭壇の上だったので、
なんだか少し緊張気味だった朴保さん(^^)

リハーサル終わりには、鴨川へ出て散歩で和みました

PAの周さんが見つけてくれた四つ葉のクローバー♪
何か良い事あるかな♪

四葉 花


2日目は昼一番でお寺へ到着
お寺間への石畳。。。周囲もお寺ばかりです。空が近い!

石畳


昨年はバンドでの出演、この境内で演ったそうです♪

境内


ステージ前のお庭も、昼寝を誘う雰囲気で、超!和みました(^0^)

お庭① お庭③ お庭⑤ お庭6


リハーサルの時、偶然にも同じく教徒でライブの矢野氏が
あの大好きな曲 「ホルロアリラン」 の原作者&ヴォーカリストの【ハンドル】氏を同行、
一緒にランチでホッコリ♪

左が今回お世話になった主催者の【李 美於】さん、中央【ハンドル】氏、左 【朴保】です

ホルロアリラン


さて、ステージは、もったいなくも 「畳の上」 でして、
すぐ横はこぉんな雰囲気です♪

くつろぎを通り越して、襟が正されます!

2日目ステージ


今回、たくさんの方が動いてくださり、
特に主催者の 【こ かんほ】さん、奥様の 【い みお】さん、
マネージャーの下野 美知己さん、PAの高橋 周作さん、
そしてスタッフの方々、本当にありがとうございました!

そして私のアルバムを購入して頂いた方々、
足を運んでくださったファンの方々、ありがとうございました!

宿泊先のかんほさん宅も、すっかりくつろぎ、
これがパワーの源となり、癒された事は言うまでもありません♪

かんほさんお庭① かんほさんお庭②


最近私は  「おっちょこちょい」 の 「あわてんぼうさん」 が増してきて(^0^)
デジカメを忘れたり、記念撮影を忘れたりで、
かんほさんのお写真が無かったのが残念!!

ご自宅知ってるので、また コッソリ 行こうかな!!! ヾ(〃^∇^)ノ

FC2Ad

