2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ともちゃん&こーちゃん お誕生月 LIVE PartⅡ

2008_0407ともちゃんこーちゃん0004


なぁんにも決めない、なぁんにもわからない・・・

昨年に引き続き、【甘味&ギャラリー 耕・自由席】において
今年も 「不透明?」 なライブが無事終了いたしました! (^0^)♪

プレイヤーは SassyTomo と せき こ~ぢ の2人♪
ステージに立ってから、さて何をやろうか決めるのですが、
ともちゃんも、こーちゃんも、互いの歌う曲は知らないわけでして

しかし、一緒に演奏して、何となくコーラスがついている?!

それに加えて、カルロスさん、とりさん、希ちゃん、ジャネットさん、
いきなり呼び込まれて大変だったお客様 (^0^)

2008_0407ともちゃんこーちゃん0017。。 2008_0407ともちゃんこーちゃん0014


観客の皆様も巻き込んでの、そぉんな楽しいライブになりました♪

みゆきちゃん、素敵な花かごありがとう (^^)
ジャネットさん、密なジャム感謝 (^^)

       皆さんありがとうございました!!!
           来年も楽しみにしています♪


2008_0407ともちゃんこーちゃん0019.

FC2Ad

