2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



桜は空が好き。。春うらら♪

あふれる桜sakura2004.jpgうぐいす

春・・・いろいろ。。。

春らしいお菓子を頂きました。。色合いがとっても好き♪
お菓子


総持寺のお池の亀さんも 日向ぼっこの こうら干し。。。
カメの春


2年前の春は ここから出発しました。。
Anywaysの後

今は立ち飲みのお店になっていたけれど
「春うらら」 の曲を生んだこの場所から 
たくさんの人がたくさんのスタートをしました

2年前の春、大切な仲間が色んな節目を迎え、
笑い有り、涙有り、の春を生きていました

その時に、この写真のお店をCLOSEすることになってしまい、
このお店で出会った仲間達で、最後のパーティーを盛大にしました

その時にたくさんのミュージシャンたちも集まり、
個々に演奏したのがとても懐かしいです

その時に作ったオリジナルの 「春うらら」

私に歌える場を与えてくれたのもこのお店でしたし、
たくさんの仲間を与えてくれたのもこのお店です

マスターありがとう
今はどこでどうされてるか、知る術が無いのですが
これをもし読まれてたら・・・
「ありがとう」 と一言お礼が言いたいです

そんな やさしい です。。。。 (*´ー`*)
さくら

FC2Ad

