2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



【訃報】

borb.jpg


12月25の夕刻、大阪の名プレイヤー・ベーシスト

      『山本“MA-SAN”正明 』 さんがご逝去されました

関西のミュージシャン達が惜涙した事は言うまでもありません

1976年【小坂忠さん】とのバンドでプロ活動を始められた大先輩
ここ何年か、そのお二人とご一緒させて頂く機会にも恵まれました

彼のベースはぐいぐい導いてくれながらも「歌心満載」のとても暖かい音を奏でます
一緒にプレイ出来る事が、私の誇りでもありました

この写真は「なにわゴスペルフェスティバル」で
【小阪忠さん】と【マーさん】とご一緒させて頂いた時の思い出の1枚です

まーさん


X'masの夜に起こった衝撃の出来事でした。。。

本日 通夜式に参列させて頂きました
安らかなとても優しいお顔をされていました

各方面の著名なミュージシャンがたくさん集い、
マーさんの交流の深さ広さ、どれだけみんなに愛されていたかを物語っていました

マーさん、色々とありがとう    安らかに。。。。

             合掌

ma-san.jpg

(一緒にプレイしたレコーディングでの想い出写真)

葬儀
12月28日(金),前11時~12時

大阪市立斎場 やすらぎ天空館
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-115
tel 0666566381

FC2Ad

