2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



秋の芸術鑑賞会

行って来ました!!

このコンサートが終われば今年は終わったも同然!!!!

と思っていた、関西にある 男子中学校 での90分のライブ。。。

いやはや・・・見て下さい。。。1年生から3年生まで1クラス40人12クラス・・・
計480人の男子に見つめられてのライブですよぉ(><)

しかも昼の1時過ぎからの明るい講堂でのライブでしたので
当然賑やかな様子もアルコールも無く・・・の中でのライブです。。。

20071201121601.jpg20071201121608.jpg


(人権保護の為最小サイズにしてあります~~)

さて、何を喋ろうか、ここ1ヶ月ぐらいその事ばかりで頭が一杯でした(笑)
ヤジでも飛んだらどうしようとか・・・

でも、とてもお行儀の良い生徒さんばかりで
問い掛けたら応えてくれるような和やかな空気が流れていました ε=(^o^*)

ホッとした私は何を喋ったかはよく覚えていませんが
かなり長い時間を 「お話」 に費やした様子です
歌ってるより話してる方が長かった??!!

20071201121540.jpg


45分ほどやってゲストを呼び込むつもりが気が付いたら60分を越えていて・・・(汗)

さて、一人目のゲスト 【ロベルトカジヤ】 さん

色んな打楽器を話のネタに会場とのやり取りをしてみました♪
ジャンベやカフォンを知ってる子も中には居てびっくり(^0^)

20071201121451.jpg


彼の温かいリズムサポートの中で和みつつ進みます♪

20071201121515.jpg


そして二人目のゲスト 【せき こ~ぢ】 さん

20071201121456.jpg


この日は3本の種類の違うギターをお持ち頂き次々と腕前を披露!
E.クラプトンのフレーズを少し弾いただけで反応する生徒も居てこれまたびっくり(@0@)

warai.jpg


お二人とやり取りしながらライブはなんと100分に?!

気が付いて、7時間目の授業があるので慌てて終わったつもりが
嬉しい事にアンコールを頂きました♪




そうそう!忘れてはいけない今日のこの人!
いつも機材サポートして頂く 【ニール.ウエヤマ】 さん

この日はサウンドマンのデビュー戦となりました(^0^)/

20071201121502.jpg


この日のコンサートに私を呼んで頂いた【O先生】。。
応援して下さった諸先生方。。。
丁寧にご挨拶に控え室までお越しくださった【校長先生】。。。。

ありがとうございました!!

そ・し・て・・・・・!

寝ていた人もあくびしていた人も居ましたが(笑)
やはり一番は・・・

君達に 【勇気】 と 【パワー】 をもらいました o(^-^)o

心から・・・ありがとう!!
私もこれからをもっと心を込めたいと思います。。

君達も・・・これからの色んな事に素直な気持ちで向き合ってくださいね♪

感 謝 。。

FC2Ad

