2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



西ノ宮・京都・宮津・敦賀・三ノ宮【5Days】レポ♪

Memories Of Summer 2007

と題しましての

      5日間に渉る徳田建さんとのプチツアー♪

ライブレポ ならぬ グルメレポ (笑)で~~~す!!

今回は 5日間のツアーですので、細かいレポが。。。記憶にございません(^0^)

画像とコメントのみの掲載になりますが ご了承を!!

まず1日目は 西宮北口の 【RJ&BME’S】

お店の印象は「青」この壁が好きです♪

20070831175257.jpg


例によって「やどかり」でやわらか焼きで一杯♪

やどかり


3人の息もぴったりの素敵なステージ♪

20070831175338.jpg


マスター、スタッフの方、お疲れさまでした!

20070831175345.jpg


2日目は京都の【FatMarks】

いつものバー【スタンド】が閉まっていて、建さんの友人の紹介で 【静】へ

入った途端!何年か前に 京都のドラマー【五十川さん】に連れて来てもらって
もう一度行きたい!と思っていて探していたお店だったのでした♪
あぁ感激!ここの南蛮漬けが旨かった(^0^)
次回からはここになりそう!

帰り道すがら・・・出会ったおじ様。。。しかし・・・
似すぎている?!

20070831175358.jpg


皆さん、お疲れさまでした~~!
わたつねの若旦那、いつも美味しいお弁当ありがとです♪
今度、こっそりお店に行きますね~~~~♪

20070831175404.jpg


3日目は宮津 【ダイニングバー・アジト】

宮津港は外海に面していないので 穏やか。。。。

港


そして、建さんオススメの【富田屋】へ

富田屋


あわびに、ウニ。。。
私はもともと「海のもの」が苦手で、躊躇していたのですが・・・

なんと旨すぎる?!こんなに美味しいものとは知らず、
人生の半分を損した気分!!!!
大阪で食べる半額以下の値段で食べれたそうです(何も知らなくて・汗)

20070831175507.jpg

20070831175513.jpg



さて、初めてのお店【アジト】

おもて


ドキドキの中にライブは進みます

20070831175645.jpg


でも、みなさん真剣に聞いててくださって(^^)うれしいな♪
この集合写真、なんだか凄く素敵な雰囲気で、
「団体見合い写真」みたいだにゃ!素敵!!!

宮津集合


そして4日目は 福井県敦賀市の【フォークバー・ヒロキ】
途中、大津エリアで絶景かな!お天気も良すぎて。。。。

琵琶湖


建さんと子供達は【ドライアイスマシーン】?で涼しいひと時を(^^)

ドライアイス


敦賀に到着して、まず【森の中の森本家】ログハウスにお邪魔!
なんと、親友のミュージシャン【Gutti谷口】の同じバンドでデビューしていた旧友という事がわかり、盛り上がっちゃいました♪
凄く素敵なお住まいで、虫さえいなければ(笑)天国です!!

森本家


さてさて、敦賀の「建さんオススメ」は 三升寿司の鯖寿司

20070831180011.jpg


三升寿司で一本2千円なにがしかで購入、近くの「気比神社」で食!!

20070831180019.jpg


ビール片手に野外で食べると・・・・旨さ倍増!!

毛費ジンジャ


余談ですが・・・店近くで見つけた看板・・・
敦賀は阪神ファンが多いのか??????!

タイガース


バーヒロキのマスターがハープで乱入!
佐野さん、お疲れさまでした!ほにゃららな雰囲気が爆発していました(謎爆)

マスター


そして、建さんも初めてのこのお店でライブは進みます。。。

ステージ


ライブ終わりの佐野さんの「お弁当」!
ライブ前に「ヨーロッパ軒」なる名前を聞いてはいたものの、
まさか出前で出くわすとは思いもよらず、記念撮影!

単にカツにソースがかかっているだけのものらしいですが、
一口頂きましたが・・・旨い!!(^0^)

ヨーロッパ軒

マスターご趣味の素敵な貴重なギターがたくさんあって・・
みなさんお疲れ様!
次回はもっと愉しみますです♪

敦賀集合


ラストの5日目は 三ノ宮【ART FLOWER】

やっぱりリハ終わりは【八島】です(^0^)

八島


今回のツアーで初日と最終日を飾ってくださった田中じゅんさん♪
素敵なスライドが大好きです♪

じゅんさんと


マスターもコンガで助っ人を♪

マスターと


建さんともこのお店は2回目です♪

けんさんと


マスターとkazunさんがダブルコンガの場面も?!

マスターとりょうやんさん


久々にお会いできたお友達や、初めてお会いした方々。。。
楽しい夜をありがとうございました!

AF集合


長いと思っていた5日間でしたが、あっというまでした(^^#)
一日一日が得る所あり、次の課題を残してくれました♪

ライブに足を運んでくださった皆様、お店のマスター&スタッフの方々、
一緒に演奏してくださった方々、徳田建さん、
そして、5日間のライブをサポートしてくださった植山さん・・・

本当にありがとうございました!

次回はもっともっと素敵なひと時を運べるように頑張りま~~~す!

最後に・・・
ライブレポというよりは 「グルメレポ」 ですみませ~~~ん!!!(^^;)

FC2Ad

