2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



Bottle Battles VS Sassy Tomo

いやし系VSいやらし系

と題しまして、今回は第1回目の

       【Sassy Tomo Presents】 を

西区新町にあるブルースバー【19ジュークジョイント】でさせて頂きました♪

20070723133604.jpg

料理もバッチリ!!お酒もバッチリでございます♪

20070723133610.jpg



第一回目は 【Bottle Battles】 のお二人をお迎え致しました!!


20070723134023.jpg


いつものようにいつもの曲で始まります
けんか?もしながら(笑)の「ええかんじ」のユニットです♪

BB.jpg


Dobro一本で ここまで やるかぁ~と、本当に素晴らしいギターに支えられ
きょうちゃんの歌も炸裂します!!!

20070723133640.jpg


先に私がやればよかったと後悔しつつ!炸裂ライブの後に和やかムードが始まり・・

20070723133737.jpg


しかし・・・きょうちゃん、一番前でかぶりつき!
先日のブルースカーニバルでも「ココテイラー」にかぶりついてこられた彼女(^0^)

20070723133743.jpg


さてさて・・・かずさんとのギグです!

20070723133829.jpg


「ブルース」を唄った事の無い私がこの日の為につくりましたよ!

新曲 「あなたへの ぶるーす」

・・・一応「熱唱」しております(笑)

20070723133847.jpg


さてさてお待ちかねの、きょうちゃんを迎えての3人ギグ!

20070723133903.jpg


きょうちゃんいわく・・・

「30年から専業で音楽やってる二人をバックに従えて、
うちは、専業主婦 です~~~~」

「逃がさへんでぇ~」と「濃い」歌は続きます!

20070723133924.jpg


しかしながら、諸事情により、今回のライブを機に、
しばらく充電期間を置くとの事。。。

四年間色んな旋風を巻き起こし、みんなを楽しませてくれた、
かずさんいわく「崖っぷちユニット Bottle Battles」!!

きょうちゃんからのメッセージ!!

「待っててや!!!!!」

20070723133930.jpg


アフターアワーズでかずさんのドブロギター講座?の和やかな一場面も(^^)

20070723143755.jpg


今回のライブもたくさんの支えあり実現しました♪
今回の企画をしてくださったニール植山さんに感謝!

そして、終始笑顔で対応してくださったお店のマスターにキュートな彼女♪
素的なお店でやる事が出来て、感謝!

来て下さったたくさんのお客様、最後まで手拍子・笑いで盛り上げていただいて感謝!

20070723134115.jpg



        JUST HOLD ON !!!

FC2Ad

